※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

友人がSNSで自分の行動を被せるように投稿し、他人からもらったものはアップするが、自分があげたものはアップしない。その行動が多くて不快で、嫌がらせか気にしすぎか疑問。

感じ悪い既婚子供はいない友人がいます。
わたしがsnsで、主人がサプライズで外食に連れててくれたことを書いたら、被せるように1分後その友人は、『わたしの旦那は、わたしだけでなく、わたしの家族も含め、みんなにごはんをおごってくれました』と投稿していたり、また別の日は、暇だから料理をなにげなくアップしたら、また1分後、『料理しました』とわたしと同じ料理をわざわざ作ってあげていたり、また別の日に鍋をアップしたら、1分後に『鍋しました』と記事があり、わたしがコメントして『おいしそう』て書いたら、返事が『料理はこうしなきゃだめよと』謎の上から目線アドバイスをされました。
なんかもやもや。
そして、他の人からもらったものはいちいちsnsにあげるくせに、わたしがあげたものは一切アップしない。
別にいいんだけど、あからさますぎて嫌な感じ。
また、わたしがおみやげに入浴剤をあげたら、1分後に『入浴剤買ってきた』とわたしがあげたのとは別の入浴剤をアップしていたり、花見も一緒に行ったのですが、わたしとでかけたことは書いてなく、その数日後『花見いきました楽しかった』とわたしとは違う別の人と行ったことをアップして、あまりにこんなことが多いため、いま距離をおいています。
これは明らかに嫌がらせでしょうか?
単にわたしの気にしすぎでしょうか?

コメント

すっっっっごい嫌味な人ですね!
友達でも何でもないです!!

くらま

めんどくさそうな人なので私ならブチりますかね(笑)
わざわざ友達でいる必要性を感じません(´・ω・`)

あゆみ

友達でいる必要なし!🤓

にこ

それ絶対嫌がらせです!!
縁切りましょー!!🙌

ルナ

すっごい暇な嫌味な人ですね…
そんな暇な人に構ってる必要ないと思います☺️

感じ悪いですね😡縁切ってもいいくらいだと思います!
ライバル視して勝手に張り合ってるんでしょうか(笑)あからさますぎて滑稽で笑えますね🤣
実は周りも気付いてるんじゃないですか🤔

mskm♡

そこまでされたら無視ですね!
断捨離します!!!笑

yuu.

嫌がらせでしか無いですよね😂
私なら縁切ります😂
そんな人の投稿を見るのも気分悪い😤笑

息子の足

嫌な人ですね!!
私ならブロックしちゃいます😭

うぃりー

嫌な感じですね〜!
そんなことされたら、気にしますし…
そんな人と友だちでいたくないです(p_-)疲れます!!
アンパンマンさんに、勝手に対抗意識でも持ってるんでしょうね!

きなこ

これは嫌がらせにしか思えませんね💦💦
関わるのやめましょう💢
イライラしておかしくなりそう😡

はじめてのママリ🔰

凄く嫌な人ですね!
対抗してますね。子供みたい…
私だったら、関わりません💦
そんな人に執着している時間がもったいないです👋