※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

アモーマのミルクアップブレンドって効きますか?☺夕方だけ母乳が足りなくて、効くなら飲みたいと思うのですが🌼

アモーマのミルクアップブレンドって効きますか?☺
夕方だけ母乳が足りなくて、効くなら飲みたいと思うのですが🌼

コメント

わたし蕁麻疹でました😢💦
ので辞めました。
返品対応もしてくれ、とても親切な対応だったのを覚えています。
3日で辞めちゃったので効果は分からず😢
ですが同時期に飲んでいた友人は良くなったような気がすると言っていました😊

みっぽ

わたしは効きました😊✨母乳はよく出る方だったのに試供品貰ったのであまり考えず飲んでみたら、パンパンに張って逆に痛くなりました!笑
2人目で母乳出なくなってたら買おうと思ってます😆

るるるん

私は母乳が出過ぎてミルクスルーブレンド飲んでますが効いてましたよ!!
一ヶ月くらい飲み続けないと効果がわからないかなると思います。

のん

産院に置いてあって入院中1回だけ飲んだんですが、私は味が苦手で一杯飲むのも苦痛でした(ό௰ὸ)
ただ一回飲んだだけなので全く効果は実感できませんでした。
母乳育児推奨の産院で出産前の勉強会でもサンプルを配ってたので、続ければ効果あるんじゃないのかなー?と思います(´・ω・`)

☪*

みなさんありがとうございます😭
効果が出るまでは継続しないといけない、味に好みがある、などなど様々な意見、参考になりました!
ありがとうございました!