※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が旺盛で、体重増加が心配。どんな食べ物で誤魔化すか悩んでいます。昨日は寒天ゼリーを作りました。

妊婦7ヶ月ですが食欲がすごいです!!!食べてもお腹いっぱいになりません(><)💦体重増加が怖いので我慢してますが、みなさんどんなもので誤魔化しましたかー?
昨日は寒天ゼリーを作ってみました(^^)✨

コメント

Ayaka

そんな増加してるんですか⁉️
体重管理ストレスですよね😥
後期まだまだ増えちゃいますよ❓

誤魔化す為に寝て過ごしてました💧

• ハム太郎

ハム太郎

今のところ、妊娠前から4キロで抑えられているんですが、ここ一週間前くらいから食欲がすごくて、このままではブクブク太る!と恐怖を抱いています(´・_・`)💦

• 8月16日
  • Ayaka

Ayaka

後期に備えたいなら暫く維持するしかないですね💧
    今維持しとけば臨月ラクですよ。
    私は、9ヶ月まで2.7kgで、臨月だけで+1.8kgだったので、ストレスにならず出産できました。

• 8月16日
  • ハム太郎

ハム太郎

そうなんですよね!ここで体重増えると後で大変ですよね💦
    おおー5.5キロで抑えられたんですね!!素晴らしいです✨

• 8月16日
  • ハム太郎

ハム太郎

すみません!4.5キロですね!間違えました(><)💦

• 8月16日
こっとん100

同じくです❗️寒天ゼリー、真似してみたいです💓味は何で作りましたか??

わたしもゼリーで済ませたり、Ayakaさんと同じく寝てしまったりです😞
ストレッチや筋肉動かす運動会、ウォーキングしても体重は全然落ちず💦
いまわたしも、体重管理が一番の悩みです、、、

• Ayaka

Ayaka

寝ると爆睡できてました(笑)

病院にマタニティビクスないですか❓あれをやると減量・維持できますよ😄維持できてたおかげで、出産までに+4.5kgでした

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

あります❗️ただ産院まで1時間なので💦近くのヨガスタジオに通い始めたところです✨
    プラス4.5か〜すごい😣💓頑張ります💦

• 8月16日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね

じゃあ、続けて通えば維持に繋がりそうですね😄

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

ですね〜💦運動していれば食事量調節しなくても維持できました?💦

• 8月16日
  • Ayaka

Ayaka

はい。
    3食ガッツリ食べてました。間食ナシです

• 8月16日
  • ハム太郎

ハム太郎

寒天ゼリーは牛乳味で、ハウスみかんを剥いて入れました!けっこう美味しいですよ(*^^*)
    マタニティービクス!!痩せそうな響きですね!
    わたしは毎日お散歩してますが、最近それも大変になってきたので、マタニティヨガのDVDを買いました!こらから始めてみたいと思います✨

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

寒天やってみます😊✨
    間食なく、バランスよい食事がいいですよね💦✨
    参考になりました✨

• 8月16日
  • ハム太郎

ハム太郎

わたしも運動してみます!
    お互い楽しく頑張りましょー😂

• 8月16日
ちさつん

私26wくらいでもうプラス6キロくらいありましたっ💓(笑)
けどなぜか変わらなかったり減ったりして今39wでちょーどプラス9くらいです🙆‍♀️!!💩がものすごくでたので体重減ってくれたと思います(汚くてすいません。笑)

• ハム太郎

ハム太郎

プラス9キロ理想です!わたしは、7キロから10キロ太ってくださいと病院に言われてます!✨✨
    便秘も悩みの種だったんですが、バナナやプルーンをヨーグルトに入れて食べ出したら解消されてきました(*^^*)
    楽しく体重管理がんばります!

• 8月16日
38383

わーーーめっちゃわかります。
すごい食欲だし、食べたら食べるだけ体重増えます😭😭
モモとかスイカとか果物がやめられないです😫
昨日今日はプールに行ってゆるく泳いでみました😊でもその分お腹すいて食べちゃいます😂笑

• ハム太郎

ハム太郎

そうですよねー食欲すごいですよねー😂😂!!わたしはもともと食べるのが好きだからか、もうほんと、すっごい食欲です!笑笑
    たくさん噛んだら満腹中枢刺激されていいって言いますよね!?今日から実践してみます(*^^*)!

• 8月16日