※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

今日からお父さんはお仕事。朝、一緒にいってらっしゃいしたけど、すぐ…

今日からお父さんはお仕事。朝、一緒にいってらっしゃいしたけど、すぐにお父さん探し始めた。
おやつのビスケット持って玄関でとーって叫んでるし。お父さんお仕事だよって言ったら泣き出すし。
お父さんロスですか、娘ちゃん(^_^;)

コメント

✴︎

可愛い(´;ω;`)💕ですね

コアラ−5kg

可愛いですねー❤️
うちはパパ近寄ると逃げます。
やっぱり、パパはたくさん遊んでくれてお世話もしてくれますか?

ママ

夫は別にお盆休みだったわけじゃないのに何故かうちの娘も今日は質問者さんのお子さんのように玄関で「パパー?」とパパ探ししてました😅
仕方ないけど可哀想になっちゃいますよね〜😭

ろぽ

皆さん、コメントありがとうございます。
どうにもなんなくてかわいそうだけど、可愛いですね。
ちなみに、うちの娘、昨日から同い年のいとこちゃんロスも発症してるので、今日はダブルで大変です(^.^;
コアラさん、うちの夫は娘にデレデレで、すっごい世話もして遊んでます。おむつ換えも着替えもお風呂も、休みの日はずっと一緒です。娘もわかってるのか、お父さんがいると、私に抱っこ要求すらしてこないです。