※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

沖縄県の中部でマツエク上手な所どこかありませんか?特に沖縄市と読谷で…

沖縄県の中部でマツエク上手な所どこかありませんか?特に沖縄市と読谷で探しています!!出来ればお値段も教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

yama

沖縄市越来のトータルビューティサロンアイラスはオススメですよ!マツエクの種類やグルーの種類も豊富でスタッフも若くてとても明るく親切です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕調べてみますね😍💕

• 8月16日
👻

高原にあるCALM(カルム)おすすめです😊。施術終わった後にハーブティーも飲めていつも癒されてました♪。マツエク以外にアロマオイルを使ったマッサージ等もやってて気持ちいいのでこれもまたおすすめです😄。私自身引っ越しちゃったので今は行けてないんですが😭😢。インスタにも出てくるのでチェックしてみて下さい〜〜😊。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてすみません!コメントありがとうございます😊
    マッサージまでやってるのは魅力的です😍調べてみますね💕

• 8月17日
エリ

読谷のオラプラノという美容室ですが一角でマツエクやってますよー☺️
アタシは美容室のみ利用してますが色々こだわってるみたいです!アバウトですいません😅SNSで調べてみたら出てきますよー☺️👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてすみません!コメントありがとうございます😊
    カネヒデの前くらいの美容室ですかね‼️見覚えがあります☺️読谷の情報も助かりました☺️調べてみます‼️

• 8月17日