※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃまる
家族・旦那

旦那とまた喧嘩しました産んでもなお喧嘩は絶えずまたやるやらないでけ…

旦那とまた喧嘩しました
産んでもなお喧嘩は絶えず
またやるやらないでけんか
夜にやろうという話だったのに
夜になって朝にしよって言ってきたのは旦那
なのに少しして今やる?ねーねーなんて言ってきて
朝にするんでしょ
なんて話してたら
もーお前とは二度としない一生しない
ってはじまり
いつもはこれで1ヶ月セックスしなければセックスレスで
離婚できるからなんて言われ続けていたので
今回そんな事は言ってこないけど
そー思ってそうで怖いです

私は離婚はしたくないんです

でも夜するって話だったからやる気だったのに
朝にするって言われたからやる気はなくなり
子供も寝たから寝ようと思ったのに
今やる?なんて言われて
そこでやればよかった話なんですけどね。

どーすればいいんですかね

コメント

ぱんだ

産後1ヶ月から仲良しは全く考えられませんでしたよ(´・ω・`)
別に嫌いじゃないなわけじゃないけど断ってました!
産後1ヶ月なんてまだ身体が不安定すぎるので旦那さんも理解して欲しいですよね…。

セックレスで離婚するなんて言われたらそれだけしか脳がないのか!って怒ります😓

旦那さんには性欲よりも産後の身体や育児で疲れてることを理解してもらうしかないと思います(´・ω・`)
れぃまるさんは育児で大変なのにこんな事で悩みたくないですよね😣旦那さんに理解してほしい…😣