※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

子供達が可愛すぎる😂❤自分で言うのも何ですが私はろくな人間じゃない!散…

子供達が可愛すぎる😂❤

自分で言うのも何ですが
私はろくな人間じゃない!!
散々遊んできたし学歴も低いし性格も悪い!
ましてやバツイチで連れ子再婚。

でも子供が産まれてから
喜んでたり出来ることが増えたり
兄弟で仲良く遊んでる姿を見るだけで
嬉しくて泣いてしまうほど
幸せな気持ちが芽生えた。

自分よりも大切で幸せになって欲しくて
何よりも大事な存在を知れた。

本当に本当に産まれてくれてありがとう。

あんなに屑だった私がこんな気持ちになれるなんて
子供達は本当に凄い!!

周りと比べたらまだまだ荒っぽいし
言葉遣いも悪いし短気で適当で
躾もしっかり出来てないだろうし
ダメな母親だと思うけど
少しずつ私も成長したい。

クソ親だけど愛情だけは沢山あるってこと
一生言い続けてやるー!笑

ごめんなさい。独り言です。
お盆で旦那が子供たちを連れて
3時間義祖母宅に行っただけで
落ち着かず帰って来てから
やっと会えた感が
凄すぎて投稿してしまいました(笑)

コメント