※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃMom ¨̮ ♡
妊娠・出産

里帰り出産を検討中で、栃木の塩原・那須、今市の産婦人科を教えてほしいです。今週末の健診で決める予定です。

里帰り出産にするか今かなり悩んでます💦
今週末健診なので、そのときに聞いてみようと思ってるのですが、もし里帰りにした場合、栃木で塩原・那須か今市のどちらかになると思います(>_<)
そこで質問なのですが、塩原・那須と今市の産婦人科を教えて頂けたらと思います⑅◡̈*
お願いします♡

コメント

やっちゃん♡

里帰りするのでしたら,親御さんや地元の友人に聞いてみてはどうでしょう♫?

私も里帰りするにあたってネットで調べましたが,そんなに情報はなく...
親や友人に聞いたら良い病院を色々教えてもらいましたよ(*^^*)

• りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

やっぱ難しいですよね…(>_<)
    私の行こうと思ってるエリアには友人はなかなかいないもので💦
    なんとか見つけてみたいと思います⑅◡̈*
    ありがとうございます♡

• 12月9日
marutaro

今市で里帰りしてます!
亀森レディースクリニック!
きれいでホテルのような病院でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆先生も丁寧だし、看護師、助産師さんもよくしてくださいましたよ!!

• りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

お返事ありがとうございます♡
    亀森レディースクリニックですね⑅◡̈*
    早速調べてみたいと思います‼︎
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ♡

• 12月10日