※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中で、基礎体温が高く安定しており、お腹がゆるくなったり眠気が増しています。これらは妊娠の兆候かどうか気になります。検査薬を使用するタイミングについても相談したいです。

初めまして。
結婚3年目、妊活3ヶ月目の者です!
1月3日に前回の生理が始まり、排卵日と思われる辺りに数日1日おきに仲良ししました。と言っても、生理不順なので排卵日の特定は難しいのですが(ー ー;)
基礎体温は測り始めて半年程....今回は珍しくいつもになく高温期が安定しているので少し期待しています☆
普段はどちらかというと便秘気味なのですが、昨日からお腹がゆるくなったり、おならがよく出たりするのですが、妊娠と関係あるのでしょうか?
眠気もいつもに増してあります。
もし、検査薬使用するとしたら、もう少し経ってからのがいいんですかねー?

コメント

このグラフを見ると高温期11日目かな~と思うので、生理予定日から使えるチェックワンファストであれば3日後くらいから反応が出ると思いますよ(^^)
私はフライングで高温期11日目で極薄ーく線が出ましたがあくまでもフライングなのでおすすめはしません(;´_ゝ`)

フワ

私は前回の生理が1月4日に始まりました☆1日違いですね(*^^*)
私も生理が終わってから排卵が終わっただろう日まで1日おきに仲良ししました(笑)
そして今日!生理予定日1日前なんですが、生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性反応がくっきりと出ました。+゚(*ノ∀`)
なんだか同じ状況なので、思わず回答させていただきました☆
ゆう☆さんにもコウノトリさんが来てくれていますように☆彡

ゆう

ありがとうございます!チェックワンファストですね☆早く結果を知りたいような....でも陰性だったらショックだろうし....始めてなので、何だか緊張しますね^^;3日後くらいに試してみようと思います。

ゆう

陽性反応おめでとうございます♡お身体大事になさってくださいね*\(^o^)/*
本当同じ状況で親近感湧いたし、希望もいただけました〜☆私もフワさんに続けるように願っています(^_−)−☆

ちびまま

妊娠してるとびっくりするくらいオナラが出ましたよ(^-^)

ゆう

そうなんですね!体験者のお言葉は心強いです☆
妊娠してるといいなぁ♡