※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついん
妊娠・出産

前置胎盤ぎみで出血し、入院中。不安でいっぱい。産んだ方の経験を知りたい。

先ほども質問しましたが今日の朝出血し、原因が前置胎盤ぎみだったため出血したようです!!今は出血治まっりましたが、また出血する可能性があるので産むまで入院となりました!
前置胎盤ぎみで出血し、無事産んだ方いますか??不安でいっぱいです。

コメント

chisa

今私は出産し入院中ですが、同じ部屋で入院されていた方が前置胎盤でずっと入院していて、無事出産して退院されてましたよ(o^^o)

• ついん

ついん

おはようございます!
    昨日は本当びっくりしました!!
    私も無事に出産できればいいです(>人<;)

• 12月10日
ロコモ

こんばんは☆

まだ産んでませんが…
同じく全前置胎盤で管理入院中です。

双子ちゃんてだけで大変なのに前置胎盤での出血は焦りますよね…

今は出血落ち着いたとのことですが、1度出血するとちょこちょこ出血しやすくなるそうなのでひたすら安静をオススメします!

入院はストレスだし24週ではまだまだお腹で育てたい時期ですもんね。
きっと張り止めの点滴されてるのかな?

病院にいれば最悪、大量出血してもすぐさま対応してくれます。そのために入院してるので!

今はただただ出血しないよいにお互い安静に努めましょう☆
前置胎盤仲間だったのでコメントしちゃいました(^ー^)

• ついん

ついん

おはようございます!!
    前置胎盤ぎみだって言うのは知ってて、安静に過ごしてたんですけど、いきなり出血するとは思わなくびっくりしました(;´Д`A
    すぐ出血は治まって張り止めの点滴してます!!がやっぱりまた出血する可能性があるみたいで不安です.....

• 12月10日
  • ロコモ

ロコモ

おはようございます(^-^)
    前置胎盤は前兆なく出血するのが怖いですよね(T-T)
    私も出血にビクビクしてますが、なるようになるさ~病院だし!!と考え過ぎないようにしてます☆

お互い出血しないといいですね(-""-;)願いましょう☆

• 12月10日
  • ついん

ついん

ビクビクしますよね(;´Д`A今日の診察でやっぱり全部かぶってる可能性があると診断されました(T_T).....
    毎日看護師さんもいますし、家でないのでそこは安心しますね( ^ω^ )
    お互い頑張りましょうね(>_<)

• 12月10日