※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

あかつきウィメンズクリニックに通われてる方!中期検査っていくらくらいかかりましたか?

あかつきウィメンズクリニックに通われてる方!
中期検査っていくらくらいかかりましたか?

コメント

きりん

去年ですが、妊婦助成券+2000円だったと思います。
土日はさらに+1000円だった気がします。

因みに毎回です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中期検査の時は多く支払ったりなかったですかね? ママリ見てると助成金で足りる病院もあるみたいで羨ましいな〜なんて😂

• 8月15日
  • きりん

きりん

中期検査のみ基本料金上がることはなかったですね。
    ただ、異常があれば上がります。

去年の4月1日までは+1000円だったんですが2日から値上がりしたんですよ。
    妊婦検診に通っていたので他に移ろうか悩みましたが結局移りませんでした。
    が、途中で切迫早産気味になって薬を毎回貰ったりしてたので毎回プラス3000円〜は払ってましたね。

ここの病院の良い所は先生が話しやすい、4Gエコー、院内が改装したばかりなので綺麗、託児所があるので上の子がいると気楽なところ。

ですが、友人が行ってた新生?だったかな。
    足出たことないって言ってましたね。

それとここ分娩代と、もしかしら帝王切開の料金が異常に高いです。

私は里帰りで市民病院で出産でしたが42万からお釣りがきました。2人ともです。

と具体的な金額の説明もあったと思いますがあかつきで出産だと必ず出産も足がでます。

三人がもし出来たら妊婦検診は他行きますね。

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値上がりしたんですね💦
    上の子も泊まれるところが良かったのでここにしたのです😣予約金支払ってもプラスで請求くるのでしょうか?😭 まだ予約の話がないのでその時色々聞いてみようと思うます!
    ありがとうございます😊!

• 8月16日
くぅちゃんママ

2000円でしたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぁりがとぅございます!😃

• 8月15日
きりん

予約金意外はかからないと聞いたと思いますが、
病院に聞くのが一番正確ですね。
いえ、お身体大切になさって下さい。