※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽちゃん
妊娠・出産

北海道在住の方へ。出産内祝いはどこで購入されましたか?ポイントも貯まるところがいいなと思っています。情報を教えてください。

北海道にお住いの方に質問です。
出産内祝いはどこで購入されましたか?
今2人目を妊娠していて、1人目の時は岩見沢のノースファームストックで購入しました。
物で頂いたり、現金で頂いたり金額もバラバラだったので、ノースファームストックはいろんな金額でたくさんのギフトセットを置いていたので選びやすく、ポイントカードもあったので、お得感もありました!

仲の良い友達などからはまたお祝いを頂けると思うのでまた同じところで返すのはなーと考えていて…。これを言うとケチ!って思われそうなんですけど出来ればポイントも貯まるところが良いなと思ってます。
ここで買ったよーとか、内祝いギフトたくさんあるよー、ポイントカード結構貯まるよーなどなどありましたら是非教えていただきたいです!

コメント

エリーサ

1日目は大丸で買いましたが、2人目はたまひよネットとかゼクシィネットとか、ネット で買いました🙆‍♀️産院でいくつか本もらえました☺️クーポンついてました🙆‍♀️

• にぽちゃん

にぽちゃん

大丸とか札駅とかもポイント貯まりますね❗️ちなみに大丸のどこで購入しましたか?

• 8月15日
  • エリーサ

エリーサ

大丸の七階くらいに、ギフトコーナーあるので、そこで買いました🙆‍♀️

• 8月15日
  • にぽちゃん

にぽちゃん

ありがとうございます❗️参考にさせてもらいますね😊✨

• 8月15日
yoko

こんにちは♪

主人の職場の目上の方たちには
大丸地下の京都の和菓子やさんで購入しました!
普段、自分では購入する機会があまりなさそうで
なおかつ上品で家族の皆さんで楽しめるものにしました。

地方に住む友人たちには、
ベルメゾンの名入れサービス等がある
焼き菓子セットや高級そうなコーヒーセットにしました。
のしや送料も無料でしたので、
予算通りに短時間で選ぶことができ便利でした!
産院からもらったカタログ割引をつかいましたよ♪

独り暮らしの年配の方には、
お惣菜高級缶詰めセットにしました。

ご近所で手渡せる方には、
ろまん亭の夏らしいゼリー&焼き菓子ギフトを手渡しました♪

ポイントカードがあるので、大丸もろまん亭も貯まりました。
ベルメゾンも会員登録しているので
ポイントが貯まりました♪

• にぽちゃん

にぽちゃん

詳しくどうもありがとうございます😊✨
    結構な金額になるのでお得に買い物でき、なおかつ喜ばれるものなら嬉しいですよね❗️選ばれてるものが高級そうなものばかりで喜ばれたでしょうね☺️
    参考にさせてもらいます‼️

• 8月15日
rin

ベビーザラスのネットサイトでまとめて買いました!ポイントほしくて…(笑)ただ、自宅配送のみだし届くのに時間かかるので、今後は楽天市場で見繕う予定です(友人から近々届くので

• にぽちゃん

にぽちゃん

ネットだとすぐ注文出来て楽そうですね❗️冬生まれだとなかなかお買い物に連れて行くのもかわいそうですぐに返せない方もいたので😅
    参考にさせてもらいます‼️

• 8月15日
おののこまち

一人目は丸井今井で買ったりしましたが、買いに行くのが面倒で、、、💦途中から楽天にしました〜😆
二人目は全部楽天です😂

• にぽちゃん

にぽちゃん

そうなんですよね💧住んでるところが札幌までちょっとあるし買った後にお祝いいただいたりもしたりして…
    上の子いるとなおさらですね😅ネット、参考にさせてもらいます‼️

• 8月15日
ひまわり

赤ちゃん本舗のオムニセブン
ネット注文で購入しました🎁
赤ちゃん本舗のポイントたまりますよ〜

• にぽちゃん

にぽちゃん

アカチャンホンポはポイントカード持っているので貯めたいですー❗️ネットなら雪降ってても家にいて注文出来ますしね😊✨参考にさせてもらいます‼️

• 8月16日
さゆ

大丸7階と通販シャディを利用しました❗

• にぽちゃん

にぽちゃん

大丸のギフトコーナーは見たことがなかったので行く機会があったら見てみます☺️参考にさせてもらいます❗️

• 8月16日