※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子供服は袋から出して洗ってタンスにしまうか、そのまま閉まっておくか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

来年用に買った子供服についてです!

ネットで購入したので、透明の袋に1枚ずつ梱包されてるのありますよね?
皆さんなら来年までそのまま閉まっておきますか?

それとも袋から出して洗ってからタンスの方がいいのでしょうか😱

それとも袋から出すだけで閉まっておいて
来年洗濯??

自分の服ならどうでも良くて気にしたことないんですが。笑
子供服だと色々気になってしまって💦

コメント

deleted user

見たいので、袋からだしてタンス!
来年着る直前に洗濯します😄

  • ma

    ma

    確かに!どうしても開けたくて一回見て袋に丁寧に閉まってみましたw

    • 8月15日
苺

私は買ったらまず洗濯して、また更に来年洗います😅

  • ma

    ma

    それが一番いいかもしれません!笑

    • 8月15日
いぬ

袋に入れたままだとしみになると聞いたので、出して保管しています。
タグ付きにしておきたいので、そのまま保管しています

  • ma

    ma

    そーなんですか!?袋からだします💦
    洗うのは着る時でも良いですね😌

    • 8月15日