※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchi
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さいと言われ、流産の可能性が心配。無事に出産された方いますか?

不安です。今日初診に行ってきました。エコーで子宮内に胎嚢胎芽を確認しました。ですが医師から週数のわりには胎嚢が小さいといわれ、大丈夫だとは思いますが流産の疑いもあるとのこと。。また1週間後に来て下さいと言われましたが不安過ぎます。無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

うち 下3人 小さかったですが
普通に生まれましたょ♡

• anchi

anchi

うわわあ返信ありがとうございます♡♡5人のママになるんですね!悪い方に悪い方に考えてしまって、、、ダメですね(`_´)!本当にありがとうございます!!胸がスッキリしました♡わたしもこども4人欲しいんです♡(笑)

• 12月9日

退会ユーザー

エコーは 多少 差が出るので大丈夫ですょ♡
    ④人w
    うち 皆女の子ですが…(_△_;)笑

⑤人目…男の子希望でしたが、
    また 女の子で 凹み気味ですが(T^T)

• 12月9日

私も言われました〜

その言葉に無駄に心配させられて、不安な1週間を過ごしたのを覚えてます〜
その1週間後に心拍確認出来て
ヘッ❤😏っとなったのを覚えてます(笑)

• anchi

anchi

返信ありがとうございます。そうなんですね〜(`ε´)!
    言われた瞬間どん底に落ちました、、、。わたしも一週間後に心拍確認できますように!!!
    心強いお返事ありがとうございました♡♡

• 12月9日