※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

5月にできちゃった婚をしてやっと生活も落ち着いてきたところなので、そ…

5月にできちゃった婚をしてやっと生活も落ち着いてきたところなので、そろそろ結婚指輪欲しいな〜と思ってるのですが なかなか旦那が買ってくれず😢 婚姻届出す前から「指輪欲しい〜」とお願いしてるのですが…(笑) 友人カップルが最近ペアリングを購入したと聞いて「私のとこは結婚までしてるのに…」と羨ましくなりました😂 旦那と買い物に行っても「お腹の赤ちゃんにベビーリング買いたいな〜10万くらいまでなら買えるな〜」と。 気持ちは嬉しいですが 私も欲しいよ〜。 そこで、友人カップルに聞いたのですが ブライダルフェアで結婚指輪を買うとベビーリングも貰えるお店があったと聞きました。 どこのお店か知ってる方いらっしゃいますか? 「結婚指輪買ったらベビーリングも貰えるよ!」と言えば買ってくれるかな😋?

コメント

月

ベビーリングに10万出せるのに、結婚指輪買ってくれないの不思議です😂
買うのを渋っているわけではないなら、休みの日に結婚指輪見に行こう🎵と連れ出したら買ってくれるんじゃないですか😊?

• ちゃる

ちゃる

愛情が私からお腹の子にいっちゃってて 生まれてからだと余計 赤ちゃんばっかりになって買ってくれそうにないので生まれるまでに買ってほしいのですが…(笑)

機嫌がいいときに 誘ってみようと思います😊

• 8月15日
えり

私も5月にデキ婚ですが入籍しました!
お金なかったけど指輪だけは欲しかったのでとりあえず安いペアリング着けていますがお金貯まったらちゃんとしたの買おうってなっています☺︎

• ちゃる

ちゃる

わたしもベビー用品にお金かかるから安いのでいいって言ってるのですがなかなか…😂
    結婚何周年とかにまた指輪新調するのも素敵ですね😊❤️

• 8月15日
美紀

4°Cなら、そんなに高くなくペアで結婚指輪買えますよ(^^)
リングの材質にもよるとは思いますが☆
ベビーリングも取り扱いあるはずですよ(^^)

ベビーリング買っても、ずっとはめるわけじゃないから、それならご自身達用に買った方が実用的かな〜と思います(^◇^;)

• ちゃる

ちゃる

4℃って高いイメージでした!1度調べてみます😊

ベビーリングなんて赤ちゃんに必要ないでしょ、と思いながらも 既に親ばか炸裂させてるので そっとしておきます…でも10万はさすがに止めます!(笑)

• 8月15日
あぼたろ

私は婚約指輪、結婚指輪なしで一応結婚式ですぐ必要だったのでペアリングシルバーで8000円のをかいました(╥Д╥ )

お金に余裕ができたらーとか言ってましたが未だ買い直しはありません。

まあそんなもんですよね。

ってかんじです。笑

• ちゃる

ちゃる

値段より左手の薬指に指輪を付けてるってのがなんだか幸せな気持ちになりそう😚 今まで付き合ってた人ともペアリングなんてしたことがないので ほんとに憧れで😂

• 8月15日
ましゅまろ

指輪欲しいですね。。^^;
ただ、妊娠後期が近付くにつれ、手までむくんで、指が鬱血しそうになったりもしたので、8ヵ月突入した頃から結婚指輪は外してしまってます。
もし一生物として、ちゃんとしたものを買ってもらうのであれば、産後の方がいいかもしれないですね💦
良いものであればあるほど、サイズ交換代も高いので^^;💦
男性ってそういうのに疎い人もいると思うので、たまーに突っつく程度にして、気長に待ってみてもいいかもしれないですね♡♡

• ちゃる

ちゃる

たしかに8ヶ月くらいになってきたら病院でも指輪付けてる人は外してくださいって言ってました!
    でも産後だと今よりもっと気持ちが私より赤ちゃんに行ってしまうと思うので 余計買ってくれなさそうで😂
    安いのでいいから 欲しいなー。
    今まで付き合ってた人ともペアリングなんてしたことなくて ずっと憧れだったんですけど こんなに買ってもらうのに苦戦するとは…(笑)

言い過ぎてるのかもしれないので とりあえず自分の誕生日まで 何も言わずに待っておこうと思います(笑)

• 8月15日
ママ

フェスタリアのブライダルフェアでベビーリングプレゼントやってるみたいですよ
ただこのお店、10万では指輪1つしか買えないです💦 安くてもそれぞれ7万くらいします💦

• ちゃる

ちゃる

情報ありがとうございます😊
    ベビーリングだけで10万出すと言ってたので結婚指輪となるともう少しだしてくれると思います!1度調べてみます!

• 8月15日
nono

はじめまして^^

私も今年できちゃった結婚しました!
スタージュエリーで結婚指輪を買ったのですが、その時はなんとかフェアでベビーリングあったと思います!

今もやってるかわからないので確認が必要なですが、参考になれば良いです😊

• ちゃる

ちゃる

スタージュエリーかわいいですよね!
    1度調べてみます😊ありがとうございます✧

• 8月15日