※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

生後5ヶ月の娘を連れて、どこかにお出かけしたいと考えています!せっか…

生後5ヶ月の娘を連れて、どこかにお出かけしたいと考えています!
せっかくのお盆休みですが、娘の予防接種だったり、夫が運転免許取りに行ったりで中々お出かけ出来ず(´・ω・)
千葉県柏市に住んでいますが、都内、神奈川、千葉でどこかおすすめの場所はありませんでしょうか…^^;
葛西臨海水族園には行ったことがあり、水槽をガン見してました!
出来れば室内がいいかな、と思っています!もしくはなにかふれあいとか出来たら嬉しいです!

コメント

コロン

千葉県の新浦安駅周辺にある若潮公園楽しいです(*^^*)室内に乳児だけの遊べるスペースありますし、丘のある芝生の広場や動物とのふれあいもありますよ!(^ー^)
NHK スタジオパークや東京おもちゃ美術館も楽しめますよ😃

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    沢山ありがとうございます!
    どれも行ってみたいです( ´ ▽ ` )

    • 8月15日
あーせなる

日本橋のアートアクアリウム展に行きました✨大人も楽しめるし、娘も声もあげての大興奮で目をキラキラさせていました(^ω^)
同じく葛西に行った時に水槽ガン見していたので、気に入るかもです♥️
あと、シーパラダイスも喜んでました✨

ふれあい系だとアンデルセン公園ですかね!室外で人も多いですが😅

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    アートアクアリウム気になってました!
    赤ちゃんでも楽しめそうなんですね!

    • 8月15日
まーさん

同じく柏市で5ヶ月の女の子育ててます!
お盆は混んでいそうなのでわかりませんが、前はすみだ水族館行ってついでにソラマチで買物したりしました!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    すみだ水族館だと空飛ぶペンギン?の水槽ありましたっけ??
    それもいいですね(*´ω`*)

    • 8月15日
  • まーさん

    まーさん

    それは池袋のサンシャイン水族館かもです(゚ω゚)
    すみだ水族館はスカイツリーです!

    • 8月16日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    サンシャインでしたね^^;

    • 8月16日
ヨチママ

柏からだと少し距離がありますが、みなとみらいにあるオービィ横浜はいかがですか?室内ミュージアムで小動物とも触れ合えるし、土地柄近隣にも観光出来るところがあるのでわが家も近々行こうと話してます😄

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    オービィ横浜初めて聞きました!
    ちょっと調べてみます!

    • 8月15日