※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
ココロ・悩み

男の子を授かる方法について相談中の女性です。性別は気にせず元気な赤ちゃんが欲しいが、男の子のプレッシャーに悩んでいます。ストレスを感じており、他の方法を知りたいとのことです。

男の子の産み分けゼリーを試した方いますか?
産み分けゼリー以外に男の子を授かる方法が知りたいです💦
ネットで調べても何が良いのかさっぱり😣
私は元気に産まれてくれるなら性別はどちらでも良いんですが、二人目が産まれて、回りから三人目は男の子ね!とか、一姫二太郎じゃないのか~って言うプレッシャーから抜け出せずにいます…
なんで出産する私だけがこんなに言われないといけないの?
十月十日もお腹で育てて大変な思いをして出産する女性のことわかってる?
旦那には何も言わないお義父さん…
私ばっかりに男の子が産んでくれと言われても困るんですけど💦
あぁーこれだから昔の人は嫌だなー😢
まだ下の子生後8ヶ月で可愛い盛りなのにストレス半端ないです

コメント

ひなの

基礎体温は必須かなと。
あとはリンカルや性行為の濃度も重要だと思います。
うちは色々やって女の子でした☺︎
でも姉妹めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

• 鮎

姉妹めちゃくちゃ可愛いですよね♥️
    実際二人目も女の子で産まれてみてめちゃくちゃ可愛いんです😍
    でもやっぱり男の子を産まなきゃっていうのがあって…💦
    リンカル気になってたんですけど、マイカルってやつが安くてそっちも気になってます💦
    安いのはあんまり効果無いのかなー?
    いろいろして女の子が産まれてきたとしても可愛い我が子ですよね♥️

• 8月15日
むに

酸化マグネシウムを飲んでたら男の子ってお医者さんが言ってたって友だちの看護師さんが言ってました。

• 鮎

酸化マグネシウムですか!?
    初耳です✨
    貴重な情報ありがとうございました🎵

• 8月15日
。

基礎体温で予測して排卵日前日か当日に仲良しして四人男の子です☺️

女の子が欲しい時は2〜3日前が良いらしいですが、男の子は全日か当日が出来やすいらしいです✨(膣環境や排卵ズレもあるので確実ではありません😢)

• 鮎

男の子四人だなんて素晴らしい‼️😲
    やっぱり膣環境や排卵ズレにもよるんですよね💦

• 8月15日
platypus

排卵検査薬などはしていない、素人判断の排卵日ですが、1人目は2日前で女の子、2人目は当日で男の子、でした。私はどちらでもよかったので、狙ったというよりは週末などを選んだ結果そうなっただけですが…
どちらでもいいけど、姉妹可愛いし将来楽しそうだなーと思ってましたー!

上も下も同い年ですねー♪

• 鮎

二人目のとき排卵検査薬を使ってるんですが、女の子でした💦
    姉妹は本当に可愛いです♥️
    本当だー!😲
    上の子も下の子も同級生で、しかも同じ2歳11ヶ月と8ヶ月ですね(笑)

• 8月15日
タヌポン

私は上2人が女の子で、旦那が長男、旦那は離島出身で親族は長男が長男がという頭の固い人達ばかりで帰省する度に男の子生まれるまで頑張ってよと言われ続けて、3人目は産院で産み分けの相談をして半年近くリンカルを服用していました😄本来は3カ月飲めば大丈夫だそうです🙆‍♀️
病院で言われたのは、男の子が欲しいなら、まずはリンカルを最低3カ月飲む、旦那さんは最低5日以上の禁欲、排卵日当日を狙う、さらに確立をあげたいならグリーンゼリーを使うと言われました😄
特に旦那さんの禁欲は重要みたいですよ!
私はまさかの排卵日が早まり、ゼリー未使用、排卵日2、3日前の妊娠となったのですが先日の検診で男の子と言われています✨
産み分けして男の子じゃなくても旦那親族には、病院で産み分けしたけど無理でしたと言えるし、私達夫婦は女の子3人でも元々3人は欲しいねと言っていたので産み分けは最後の言い訳手段でやってみました😅
あと女の人がイクと言いみたいです😄私はゼリーも排卵日当日も試せなかったですが、リンカル、旦那の禁欲、女の人がイクのは実践できました。

• 鮎

詳しくありがとうございます✨
    病院に行こうかとも言ってたんですが、迷ってる段階です💦
    やっぱりリンカルは重要みたいですね💦
    あとはグリーンゼリーも🎵
    私が実践できそうなのは、リンカル、グリーンゼリー、旦那の禁欲、排卵日当日の仲良しです✨
    三人目作ろうかってなったときは試してみます💦
    いろいろ試して女の子だったら諦めつくだろうし、私はどちらが産まれても可愛い我が子を愛します♥️

• 8月15日
あき

一姫二太郎ってそんなにいいですかね😅
私自身が一姫二太郎で育ちましたが(下に弟がいます)子どもからすると同性が良かったなーと思うことばかりでしたが😅
親からしたら異性どちらも育てられていいのかもしれませんが私はそうは思いません💦
だから私も子どもは同性兄弟が欲しいと思ってましたがこればかりは授かりものなので難しいですね、、

ちなみに上の子を授かった時は排卵日当日のタイミングでその頃頻度も多く行為は濃厚でした。

• 鮎

本当一姫二太郎ってそんな大事なことなのかなー?って思います💦
    私は姉と弟が居ましたが、大人になっても相談したり連絡取り合ってるのは姉なので、女兄弟居て良かったなぁと思ってます♥️
    弟とは大事な連絡くらいしかしないので😅
    やっぱり排卵日当日っていうのが大事ですよね💦

• 8月17日
ヒカママ

赤ちゃんの性別を決めるのは旦那さんの精子なので、『私ではなくあなたのお子さんに男の子を産むように言って下さい』とお義父さんに言ってみてはいかがでしょう?(笑)
元気ならばどちらでもいいじゃないですかね!

• 鮎

その言葉そのまま言いたいです😂😂😂(笑)
    私の変わりに言って下さーい😍(笑)
    本当に!元気ならどちらでも良いですよね💦
    我が子は男の子でも女の子でも可愛いですお😍♥️

• 8月17日
まりも

全く気付きませんでした…確認不足ですみません💦しかも、丁寧に質問内容にまでお返事頂いて、ありがとうございました。
また私には鮎さんの質問にお答え出来る知識がなく…申し訳ないです😫

ただ男の子の産み分けを検討されているとのことで、鮎さんの元に希望通り男の子が来てくれることを祈っています😄

コメントは消させて頂きました。ご指摘頂き、ありがとうございました。