※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ
家族・旦那

最近、旦那の寝言に悩まされています❗😣急に起きたと思ったら訳のわから…

最近、旦那の寝言に悩まされています❗😣急に起きたと思ったら訳のわからない内容の事を話しかけて来たり、仕事の内容の話をされ凄く困惑してしまい、先程旦那を叱責しました❗😣皆さんも同じような方おられますか?😅

コメント

TOSA

うちの旦那も寝言すごいですよ😆🤚
でも私はいつも笑ってますけど🙆‍♀️翌日のネタです!w
それよりイビキが凄くて、布団に頭埋めるくらいだったので、抱き枕買い与えて治りました✨
寝言、聞いてるこっちは??ですよね😂だいたいうちの旦那は何か食べて、美味いとか言ってます😅

• sakiママ

sakiママ

可愛い寝言なら良いのですが、私の旦那は訳のわからない内容なのでイライラします。(泣)

• 8月15日
nanama

私の姉がすごい寝言?もうほぼ叫び声みたいなのを発するのですごく怖かったです!!本人に後から聞いたらすごい楽しい夢を見てたとか…。笑
ちょっと心配になりますよね。安眠できてないのかなー?

• sakiママ

sakiママ

わからないですね。(泣)うちの旦那もよく覚えてないって言います。(泣)

• 8月15日
ままりん

うちも起きて訳の分からないこと言うことありますよ🤣
体は起きてるけど頭はまだ夢の中~みたいなwww
私はひたすら無視してますwww

あります‼ナース服のキレイな女の人がいた…とかふつーに寝言で言いやがります(笑)話しかけてんだかなんだかわからないくらいはっきり言うので困りますよね😅

• sakiママ

sakiママ

それは結構嫌ですね❗😣言われたら凹みます❗😣

• 8月15日