※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブル
妊娠・出産

お腹が出ていないことに不安を感じています。仕事中は苦しく感じるけど、写真を見るとそんなに出ていないように感じます。皆さんはこの時期にもうお腹が出ていましたか?

今6w4dなんですが、お腹出できたって感じしないんですが…。
でも、仕事するとお腹が苦しいって感じで仕事してる時の方が出てる感じします
皆さんはこの時期にもうお腹って出てましたか?
なかなか大きくならないなーって思って不安になってるんですけど。
写真とったらこんな感じでした。
やっぱり出てなさすぎなのかな?

コメント

KING👑

6週では、まだまだ出てこないですよ(*^_^*)

  • マーブル

    マーブル

    そーですか!
    なら心配する必要ないですね(*´∇`*)

    • 12月9日
真衣

心配ないですよ…。

6週の時私も全然出てなかったんで…。

  • マーブル

    マーブル

    やっぱりそーなんですね!
    よかったぁ(›´ω`‹ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月9日
  • 真衣

    真衣

    不安になる気持ちわかるけど、大丈夫(●´ω`●)
    私、6週の時、妊娠してるの知らなかったもん…。タバコとかお酒とか普通に飲んでたし(笑)

    大丈夫 大丈夫꒰*✪௰✪ૢ꒱

    • 12月9日
華ちさ

私遅めでしたが6ヶ月くらいあまりでてなかったです!
5週だと全くわからないくらいの方が多いとおもいます!

  • マーブル

    マーブル

    私だけじゃなくて良かったです!
    不安消えました!
    食欲低下してるんですけど問題無いんですかね?
    つわりがなくて。

    • 12月9日
  • 華ちさ

    華ちさ

    私心拍やっと確認できた後に結婚式でドレス着たのですが、全然サイズ変わらなかったので笑

    食欲ないのも、きっとつわりの一種じゃないかな?っておもいますよ!

    • 12月9日
  • マーブル

    マーブル

    えー!
    そーだったんですか!
    なら、いまからでも結婚式遅くないですね笑
    あ、なるほど!
    心配しすぎてましたね、私!笑

    • 12月9日
  • 華ちさ

    華ちさ

    式1か月前に妊娠に気付いたので!笑
    つわりひどくて辛かったですが(/´△`\)
    最初なので心配になってもいいと思います!
    風邪も流行ってきてるので体調気を付けてくださいね!

    • 12月9日
  • マーブル

    マーブル

    回答ありがとうございました!
    すっごく助かりました(o´艸`)

    • 12月9日
Sちゃん☆彡.。

5ヶ月くらいにならなわからないかな😅

  • マーブル

    マーブル

    あー、そーですか…。
    まだまだ先ですね( 。・-・。`)

    • 12月9日
deleted user

16週でしかでませんよ 笑

  • マーブル

    マーブル

    マジですかぁ(´・Ω・`)
    じゃぁ、まだまだですねぇ(´д`)

    • 12月9日