※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

私の脇腹なんですが、見にくいですがぷつぷつ湿疹?ができて痒いです😂💦太…

私の脇腹なんですが、見にくいですがぷつぷつ湿疹?ができて痒いです😂💦

太ももにも同じようなものができてて、掻いたからぷつぷつできてきたのかなー?と思ってほっといたんですが、脇腹は4日目ぐらいですが、まだたまに痒いです🤣
意識すると、かゆってなるぐらいなので全然大丈夫なんですが、これって妊娠したからですかね🤣?

みなさんはこんなんなりますか?

コメント

hiro

蕁麻疹ですよ😊

妊娠してからなら産婦人科にて相談されたら良いと思います😊

私は妊娠する一年前に飲んだ薬が合わず慢性蕁麻疹になってしまいました😥💦💦

れい

蕁麻疹なんですね!😂

産婦人科で相談して見ます!!