
最近の虐待死のニュースに怒りと悲しみを感じています。虐待をする親には子供を作らないでほしい。生まれてきてくれてありがとう。安らかに…
最近悲しいニュース増えましたね。
まだ8ヶ月の赤ちゃんが日常的に虐待されており、トイレに20時間放置され凍傷で亡くなってしまいました…
足の指がなくなるほどの凍傷と20箇所くらいの骨折…
何で?どうして?一体何でこんなことできるの?
今回は悲しいを通り越して怒りが込み上がってきました。
虐待した、虐待死させた親にはもう2度と子供を作ってほしくありません!許せません!
私が変わりに育ててあげたいです。
泣くことしかできなかったよね。凄く凄く痛かったよね。
怖かったよね。偉かったね。
私はあなたのこと愛してるよ。
生まれてきてくれてありがとう。
天国では沢山の人に愛されますように。
どうか安らかに…
- あかねん(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント

yuki
凍傷の赤ちゃん足の指を切断する重傷でしたが、命は助かったと言っていた気がしますよ…。
可愛く思えなかったって酷すぎますよね。
今は山口の行方不明の子が早く見つかる事を祈ってます。

k.a
読んでたら泣けてきました。
-
あかねん
赤ちゃんの命は助かったみたいです。
早とちりしてしまいました…。
無事で本当に良かったです。
児童相談所に保護されたみたいです。
幸せになってほしいですね。- 8月14日

退会ユーザー
その子亡くなってませんよね?
8ヶ月で亡くなった子は
車内放置された子じゃ...?
-
あかねん
亡くなってなかったんですね。
良かったです。
でも、母親の所には戻ってほしくないですね。- 8月14日

☆milky way☆
赤ちゃんは今は長男と児童相談所に保護されていますよ☆命は助かっていますので安心してください😊
こういう人は同じ目に合ってほしいとつくづく思う。どれだけ寒く痛く辛く寂しかっただろうか…何でこういう人が子供産むのか……私にはありえないです。
-
あかねん
命は助かったみたいですね。
良かったです。
でも母親の所には戻ってほしくないですね。- 8月14日

ゆっぴ
虐待や車内放置で命を落としてしまう子どものニュース多くて…子どもはどんな思いで…て想像しただけでも泣けてきます。
凍傷の赤ちゃんは、亡くなってはいないみたいですね。でも足の指がない理由をおそらく知らずに生きていくのだと思いますが、幸せになって欲しいですね。
-
あかねん
亡くなってないみたいですね。
良かったです。
本当に…。幸せになってほしいですね。- 8月14日

るるる
ほんとこんな酷い虐待する親許せないです。
同じ苦しみ味わってほしい...
-
あかねん
本当に許せませんよね。
虐待する意味がわかりません。- 8月14日

ぐっく
そーゆーバカ親に限って学習せず、その時の感情でまた子供を作るんですよね。もう虐待前科ある人は問答無用で去勢してほしいです。
-
あかねん
本当に、虐待前科ある人は去勢してほしいですよね。
- 8月14日

退会ユーザー
私もこのニュース見て言葉が出ませんでした。
幸い、その赤ちゃんは生きてますよ!
虐待した母親に同じことをしてやりたい。どういう神経してるのかわかりません。
一時的に子供に怒っちゃうことはありますけど度が過ぎてますよね、、
赤ちゃん、母親の元には戻らず幸せになって欲しいです。
-
あかねん
私の早とちりでした💦
児童相談所で保護されたみたいです。
母親のところには戻らないでほしいですね。
幸せになってほしいですね。- 8月14日

たまご
私もこのニュースを見て怒りと悲しみでいっぱいでした😢
母親は、オムツの交換をしたくなかった、排泄物で床を汚さないためにゴミ袋に入れたままトイレに放置していたと証言していると、昨日ニュースで見ました。
本当に何の罪もない、まだ8ヶ月の可愛い赤ちゃんが20時間もトイレでほぼ裸で・・思うだけで胸が張り裂けそうです。
虐待のニュースを見る度に私も、母親が何で?!お腹に十月十日一緒にいたはずなのにどうして?!と、泣けてきてしまいます😢最近ではニュースを見るのが怖いです😣
今回のお子さん、この先は本当に大切にしてもらえる人の元で、健やかに育ってほしいと切に願います。
-
あかねん
本当にこんなことするなら産んでほしくないですね。
何でこんなことできるのか理解できませんよね。
この子は母親の元には帰らず、幸せになってほしいですね。- 8月17日
あかねん
助かったんですね!良かった!
でも、今後も心配ですね。
母親の所には戻ってほしくないですね。