※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Timmy
家族・旦那

なぜか急に旦那さんの今までの元カノのことが気になって、心がしんどい!…

なぜか急に旦那さんの今までの元カノのことが気になって、心がしんどい!😭別に浮気された!とかではないのに、、😭

コメント

☆★

ホルモンバランスの影響ではないでしょうか❓☺️

• Timmy

Timmy

そう言い聞かせてます、、😭いつ頃から整うのでしょうか😭

• 8月14日
  • ☆★

☆★

一人目は産後半年位まで部屋に籠もっていたせいか鬱っぽかったです💦💦

二人目は慣れたせいかイライラはありますが、不安感は特にはありません🌟😁

• 8月14日
  • ☆★

☆★

十月十日と言いますから1年位かかる場合もあるかもしれないですが、ずっと不安感が続くなんてことはないかと思うのであまり心配し過ぎず、一日に一回は外の空気を吸ったり、誰かとおしゃべりしたりしてリフレッシュするようにしてみてください🌷😉

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

やはりストレス発散をすることが大事なんですね!ありがとうございます😊参考にさせていただきます!✨✨

• 8月14日
  • ☆★

☆★

私の場合、百貨店が家のそばにあるのでそこにベビーカーで出かけたら知らないおばあちゃんが必ずと言って良い程話しかけてきて、おばあちゃんの昔話をしてくれたり、うちの子をあやしてくれたりして、最後に頑張ってねーなんて優しくしてくれたのでそれで日に日に元の自分を取り戻していきました🌷

育児一直線になってしまうと鬱っぽくなってしまうので適当を覚えたり、ストレスをうまく発散出来れば元気になるかと思います🌸😊

休み休み頑張ってください🌷😉

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

そういうの大事ですよね♪こういった場でも☆★さんがコメントしてくださってだいぶ楽になりました😊

まだ初めての子育てですこしネガティブモードですが、適当を頑張ります♪
    ありがとうございます♡

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります(´・_・`)
わたしは旦那がたまに話してくる
一番最初の彼女の存在が気になって
たまに病んでいます😔笑
もう10年も前のことで
お互い連絡先も知らないのに🤦🏻‍♀️

• Timmy

Timmy

ですよねー😱😱
    気にしてもしょうがないのに。。
    ため息ばかりです😔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れ方も他の元カノは旦那が浮気されて
    短期間で別れているんですが
    一番最初の彼女だけ一年半続いて
    別れた理由もお互い若いから…と
    円満に別れてしばらくは仲良く
    していたそうです。
    お義母さんやお義姉さんも
    最初の彼女はとても大切にしていたと
    以前聞いたことがあり
    いい思い出がたくさんあるようで
    本当は未練あるんじゃないか、
    元カノのほうが大切にされてたんじゃ
    と思って病みます(笑)
    でも嫉妬など口にするのが苦手ですし
    元カノに嫉妬して何か言うなんて
    情けなさすぎて言えずひとり悶々です😅

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

あ〜😢そういう別れたけど特別な人みたいなタイプの元カノっていますよね、、自信無くしてしまいます😭その人の方がよかったのではと考えちゃうます。負のループです!笑どうしたらなくなるんですかねー😔でも、こうやってお話しできてだいぶストレス発散です!笑ありがとうございます♪

• 8月14日
35❥

わかります!!
私も元カノが気になって
夢にまで出てくる事があるんですけど、自分に言い聞かせて今わもう自分のものだからって聞かせるしかないですね😭
心配すぎて毎日誰が好きなん?って聞いてしまいます😅

• Timmy

Timmy

わかります!好き?って聞きすぎてうざがられて、またしんどくなるという、、(笑)
    元カノさんと結婚した方が良かったって思ってるんじゃないかってついつい😞

• 8月14日
👶

そーゆう時ありますよね、分かります😨❗️
自分は気になったら旦那に直接聞きます(笑)
嫉妬とか嫌味のような聞き方じゃなくて、普通に笑いながら(笑)😊
旦那も普通に話してくれるんで聞きやすいですし、それ聞いて自分も嫌な気持ちにはなりません😊
過去の事と割り切ってはいるんですが気になるのは仕方ないかなぁと思ってます(*^^*)

• Timmy

Timmy

やっぱり気になりますよね!私も聞いてみようかな〜😔聞いたらまた、考えちゃいそうでなかなか😔笑

• 8月14日
4人のママ

私はまったく気にならなさすきて逆にうらやましいです。
旦那さんのこと、過去のこと、嫉妬したり気にしてた自分に戻りたい(笑)

• Timmy

Timmy

私にもそんな時もあったなぁと振り返れる時が来ますかね、、?笑
    自然とそういう気持ちはなくなっていきましたか?

• 8月14日
  • 4人のママ

4人のママ

きっとホルモンのバランスのせいだと思いますよ!
    だから自然に消えていくと思います。

私の場合は子供を産むたびにそうゆう可愛い感情が消えてってます(笑)
    旦那のことは何も気にならなくなってしまったし、3週間出張でいなかったけど寂しいって一回も思えませんでした。

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

そうですよねホルモンバランスですよね、、

なぜか子供産んでからの方が気持ちが大きくなってしまいました😔子供ばっかにいって、旦那に浮気されたら、、などなど😢

出張がある方なんですね!私なら発狂してしまいます!笑
    でも、旦那さんはそれくらいの距離感を保ってくれる奥さんがちょうどいいような気がします!😅✨

• 8月14日
  • 4人のママ

4人のママ

うちの旦那は寂しがり屋なので今の私じゃ不満だと思います(笑)
    でももう私も4人子供いてまだ1時間おきに授乳があって仕事もあるため、旦那に対しての気持ちまでパワーか残っていません。

旦那さんをちゃんと男として意識してる証拠だから羨ましいです!

きっと本人はお辛いでしょうけどね😅

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

4人もお子さんいらっしゃるのですね♡いつもお疲れ様です😊😊

ポジティブに捉えていきます!!
    ありがとうございます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

• 8月14日

同級生同士で結婚したので
旦那の歴代彼女みんな知ってます😂

• Timmy

Timmy

強すぎです!笑
    今も地元に住んでいらっしますか??なんだか、会いに行ったらどうしようと思ってしまいます、、。笑

• 8月14日

退会ユーザー

地元に住んでます!
    1人の元カノが旦那に
    ハニートラップ的なの仕掛けてやろうよ!みたいな事言ってきて
    その子凄く頭も良くて、音大出てるような優秀な子なのに
    何言っちゃってるんだろうって本気で引きました。
    自分は3人の母親なのに🤦‍♀️💦

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

え、、、めっちゃ引きました😵お子さんいるのに、そんなことする人いるんですね😵勿体ないです!!そんな奴には負ける気がしませんね!!

• 8月14日

めっっっちゃわかります(笑)
私は知りたくないのに2人知ってしまってからは余計に思い出してしまうときがあって「他の元カノも絶対ブス、きっと性格悪い」って言い聞かせて自分のほうが旦那に愛されてる!って考えるようにしてます😂😂😂
こんなこと考える私の方がすべてにおいてブスなんですけどね😅💔

• Timmy

Timmy

わかります!!思い出すんですよね、ふとしたときに。。私もそう考えてみよう❣️そんなことないです!笑
    その精神大事ですよね!♪

• 8月14日
のの

私もです😭😭
同じ方結構いて、
自分だけじゃないんだと安心しました😂

• Timmy

Timmy

私も安心しました!笑
    ホルモンバランスが崩れていると考えたらいつか終わりますよね!!笑

• 8月14日
  • のの

のの

私は妊娠する前から、
    元彼と付き合ってる時から
    ずっと、元カノに嫉妬する性格でした😂

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

…私もです。笑
    この気持ちなくなりたいです。笑
    楽になりたい!!

• 8月14日
ゆあ

分かります😭
元カノと連絡取らんでね!って言ったのに3回も約束破られて信じれないしなんかなんでそんなに連絡取ろうとするのか気になってしまいます😔
旦那さん元カノと連絡とってるんですか('・_・`)?

• Timmy

Timmy

そうなんですよ〜(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂というか、携帯見た私が悪いんですけどね、、
    旦那さんは誰とでも分け隔てないので、元カノも今じゃ友達感覚ぐらいなんだと思います。ですが1人の元カノに私が里帰り中会わないかと連絡してて、結局会ってはないんですが!!
    文章だけだと浮気しにいってる?と思われるかもしれないですが、そういったタイプでもなく、、、。
    もしかしたら浮気心があったのかも?

うーんでもなんだかモヤモヤしてしまって。でも携帯見たことを言えなくて、、

• 8月14日
  • ゆあ

ゆあ

私も携帯たまに見てしまいます😅
    携帯みて元カノだったらなにこれ?また?未練でもあんの?って携帯投げつけます😂
    うちの旦那も分け隔てない人で今は友達やし相談相手とか言ってたんで最初はブロックだけでなくて連絡先残してあげてたんですけど、結局解除してこっそり連絡取ってること4回あったので消してもらいました。
    えーそれ嫌ですね。しかも1人だけってのが余計にモヤモヤしますよね😔
    あー携帯見たことを言えないんですね('・_・`)
    これが嫌で続くようなら見たとは言わず約束決めよとか話のながれで元カノとは連絡取られるの嫌やけん連絡取らんでね〜とか言ってみるとかはどーですかね?それでも変わらなかったら携帯見てしまったとか正直に言って連絡取るのやめてもらうとか😭

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

携帯見てることを知って、隠されるかも、、とか思って言えないんですよねー😵証拠がなくなるは痛いので(笑)
    4回も連絡とるなんて、、なんで?ってなりますよね😵消してもらえてよかっです!

正直にいうのもひとつの手ですかね🙇🙇あーもやもやします!笑

• 8月14日
パンケーキ☆パンケーキ

うちはお互いに元彼、元カノ、ひとりも知らないので気にもなりません😂(笑)

みなさん結構知ってるものなんだな~と逆にびっくりしました😂💦

• Timmy

Timmy

知らないんですね!
    羨ましいです😊
    なんか、知りたくないのに
    探っちゃいます😔

• 8月14日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

昔のこととはいえ、
    ヤキモチ妬いたり比べたりしてしまうかもしれないので聞かないですし、
    聞いてこないです( ^ω^ )
    知らない方が幸せなこともあるかなって😅

• 8月14日
  • Timmy

Timmy

まさにそれです😵知らない方が幸せです!笑

• 8月14日
ふみ

わたしも今まさにその状況でお気持ちすごくよく分かります😭

• Timmy

Timmy

ですよねー😭それで毎晩寝れなくて😭

• 8月14日
  • ふみ

ふみ

Timmyさん、他の質問?回答を見させてもらったんですが、Timmyさんも豊中在住なんですね☺🌼
    わたしも豊中なんです😄💛✨

• 8月31日
  • Timmy

Timmy

そうなんですか!!♡
    まさかの同じですね☀️☀️

• 8月31日