※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

妊娠線は体重増加と関係がありますか?+10kg以下でもできる可能性はあるでしょうか。

妊娠線って太らなければ出来ないんですか???

+12kgがデッドラインと書いてあるのを見たんですが
+10kg以下くらいの方は妊娠線出来ずらいのでしょうか…

コメント

ゆの

+8kg でしたが、 出来ました 😂

Rin♡

上の子+15kg、下の子+7kgでしたが、どちらも妊娠線出来ませんでした!妊娠線は体質があるみたいですね😥

しおり

太らなくても保湿してないと出来るって言われたので、毎日保湿クリームべったべたに塗ってます😂

KJ

+11キロでお腹に妊娠線は出来ませんでした!
しかし、体重も増えてない妊娠5ヶ月くらいに胸に妊娠線ができました😅

たしかに体重の増え幅が多ければ、その分皮膚が伸びるから妊娠線ができやすいとは思いますが、肌の体質や、季節、日頃の手入れでも変わるかなぁと!
胸にできるとは盲点でした😂

A✩.*˚

元からデブは出来にくいかもです(笑)

私はデブなんで、体重も一切増えてないのもあるかもですが、妊娠線出来てません:;(∩˙︶˙∩);:

miku

2人産みましたが、上の子の時は太りすぎて妊娠線できました。下の子の時は逆に5kgでおさまりました。でも2人目は皮も伸びてたし…太らなかったけどほぼ腹囲は一緒でしたよ。

ぷにぷにぷにお

+5キロでしたがお腹がかなり出たので出来ましたよ〜!

ゆん

+10キロでしたができましたよ💔
お腹ではなく太ももに少しだけですが、、

☆★

+4キロでしたが出ました😂💦💦

ONE

20キロ以上太りましたができませんでした!唯一の救いです😫

るー

1人目+13キロで出来ませんでしたが2人目+10キロでお尻にうっすら妊娠線出来てました😢

ちなみにべたべたにクリーム塗ってましたが出来ました😭
結局は体質な気がします😢

まさこ

体質もあると思います💦
1人目も2人目も10キロくらい増えましたし、ケアもしてませんでしたが妊娠線出来ずでしたが、妹はケアしてそんなに体重も増えてなったですが出来てました💦💦
あと、臨月に急にできる方もいらっしゃるみたいです。

スプリング

プラス7キロでも出来ました💦

まりる

1人目の妊娠前、身長144cmで体重38キロで多分痩せ型?で+8キロでしたが、妊娠線出来なかったです✨

はじめてのママリ🔰

+7kgでしたができました😭
友だちは10kgくらいだったみたいですが、できなかったらしいです😂