※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
ココロ・悩み

明日は行政手続き後、実家泊まりで100日祝い。旦那との意見違いで喧嘩寸前。100日は実家でするべきか悩んでいます。どう思いますか?

明日朝早くから行政いって、そのままバスのって実家泊まって
金曜日は下の子の100日祝いする
言うたら
旦那【毎週、毎週何しにいくん?何ならそのまま金曜までおって100日してきたら?】
って言われたから
うち【何でそんなことゆうかなぁ…】
ってゆうたら何かゆいかけてやめた…
喧嘩なりかけて
毎週ってすごい最近のことやし
2週間泊まったこともあるけど、それは完全に育児疲れでそれも知っていいよ言うてたのに。

もうこんなんなら
100日実家でしようかな?…

どう思いますか?
実家でしてもいいと思いますか?
もちろん子供のお祝いなので
私ら親が揃ってした方がいいのは分かってます。
けど、上の子のときも普通の晩御飯メニューでして、今回も普通の晩御飯メニューでします!

コメント

はむはむ

旦那さんにとっては、実家に行く事が面白く無いんだと思います

金曜までおって100日してきたら?って発言は
旦那さんは不在でやれと申してるんでしょうかねー⁉
普通は家族揃ってやるものだと思いますが…⤵

  • KK☆

    KK☆


    うちが【ご飯つくらなースーパーいかなー】ゆうたら
    旦那【一緒に作る?】
    うち【どこで?】
    旦那【うちのオカンと(口に手当てて笑ってた)】


    やから
    自分の実家には毎週いこうが毎日いこうがいいけど、うちが自分の実家に帰るのはほんと面白くないみたいで、男の人ってほんとそーゆーのありますよね( ̄▽ ̄;)
    めんどくさい(´・ω・`)

    うちはむしろ旦那と居るより自分の実家のほうが皆居るから楽しい!楽だし
    旦那なんかつまんないし
    居ないし、嫌いだし

    そんなこと言われた後に【何でそんなことゆうかなぁ…】って普通に言うたんです、そしたら何かまたゆいたかったみたいで言いかけてやめました。

    その日は夕方まで仕事して早く切り上げて帰ってきます。

    • 12月9日