※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

11日で4ヶ月になる子を育てています( ^ω^ )いつまでげっぷさせた方がいいですか?

11日で4ヶ月になる子を
育てています( ^ω^ )
いつまでげっぷさせた方がいいですか?

コメント

∞まぁみん∞

寝返りやズリバイが出来るようになると自分で出せるようになるので、だいたい5、6ヶ月ですかね。

りありあ

なかなかでない時ありました( ̄Д ̄)ノ膝に乗せて吸わせてみたり…いろいろ試してもでない時はでないです_| ̄|○
そんなときはでないときもあるんだなって。。。気になりますよね/ _ ;だけど出すとき出さないときが多かったです/ _ ;

はむはむ

今日で五ヶ月になりましたが、今までと同じでミルクあげた時もげっぷさせてますよー
たまに、げっぷ出しきってないと寝返り遊び中 げぇって出てます(笑)

♡いっくんママ♡

うちは4ヶ月になったばっかですが、気づいた時には既にゲップさせてなかったかも…(;・∀・)

授乳後寝ちゃうことが多いのとゲップしたいと泣いて教えてくれるのでその時にってかんじですね!

-MH-

うちは今6ヶ月なんですが、まだゲップさせてます☆
いつまでさせていいか私も気になってました(^_^;)
うつ伏せとかお座りできるようになってくると勝手に出てくるようになるんですけど、まだ毎回出せてるわけではないのでゲップさせてます(^-^)