※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
妊娠・出産

日曜日の夜中に破水し、入院。陣痛が来ず、誘発や促進剤も効果なし。明日は破水のため出産。心が折れそうで怖い。

日曜日になった夜中に前期破水し
入院し、

1日目自然に陣痛来るのを
待つが来ず。

2日目 誘発使うも子宮口3センチ
陣痛繋がらず

3日目 促進剤投与
子宮口4センチまで開くも
陣痛来ず


明日は流石に破水をしているため
出さなきゃいけないらしく
午前中からまた促進剤投与
それでも陣痛来なかったら帝王切開


なんなんだこの難産ぷりは🌀

もう心が折れそうです...


痛いし疲れるし怖いし
勇気つけて下さい(;_;)

コメント

えまーりお

ママー!赤ちゃんー!!がんばれーー!!!!もうすぐでかわいいかわいい愛おしい赤ちゃんに会えますね♡

☆ALOHA☆

先々月に産まれた友人も促進剤に2度打って、陣痛はくるものの結局遠のいての繰り返しで緊急帝王切開になりました。
痛いのと不安の中、可愛い女の子が産まれて今までの辛かったことがどうでもよくなるって言ってました☆
赤ちゃんに会えるのもうすぐです!
赤ちゃんもママに会うために今頑張ってますから負けないで!

Y

私は破水から促進剤打っても
陣痛が来なくて帝王切開でした(;_;)

ママ疲れてますよね(;_;)
どんな出産方法でも
ママが頑張って出産したことに
変わりはありませんよ(;_;)♡
あと少しがんばれー!!!