※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
家族・旦那

最近旦那と居ると辛いです私達は2人目を産んでからレスに近くエッチも1…

最近旦那と居ると辛いです
私達は2人目を産んでからレスに近く
エッチも1、2ヶ月に一度です
個人的には月2くらいはしたいんですが
忙しそうな旦那を見てると誘えません
(旦那からの誘いはないです)
私は愛情表現だと思っていて
レスになってから自分がおかしくなって来てます

旦那が夜に出掛けると浮気の心配をし
被害妄想してしまいます、、
私が女らしくないから誘われない。
もう母親だから女じゃないんだって思って
しまいます
頭の中はエッチな事ばかり考えてしまいます

もうホント辛くて辛くて

こんな事になるなら結婚しなければ良かった
どーしたら性欲ってなくなりますか?

私の性欲さえなくなれば
上手くいきそうです。

それかいっそ仮面夫婦になりたい。
離婚が無理なら

今も大喧嘩していて私はこの事が原因ですが
旦那には話してません
言葉下手なので、上手く伝えられなくて。

旦那はエッチよりも腕を組んで出掛けたり
するのも愛情表現と言ってました
わかります。けど、私にはエッチも大事なんです。

馬鹿げてますよね
こんな事で離婚を悩むなんて
けど、本当に辛いんです
今も泣きながらこの文を書いてます

ちなみに、子供達を産んだ事は
後悔はないです!

母であり女で居たい
おかしいですかね?

コメント

ゆゆゆ

私は元々性欲ありましたけど3年くらい前からほとんど性欲無くなってきて旦那は少なくても月に2回はしたいと言ってますが拒否してます😥

家族になってしまうとやりたいって感情なくなって兄弟ママさんの旦那みたいに腕を組むとかそういうほうが安心して出来ます🤔

レスでの離婚は馬鹿げてはないと思いますよ。
実際レスでの離婚はあるそうなので...。

でも離婚したとしてレスなことに変わりはないわけで相手が居なければ欲求が収まる訳でもないですよね?

たまに子供そっちのけで男遊びばかりしている人居ますけどそんな人の仲間入りしないよう母親として恥ずかしくない存在でいてあげてください😞

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    他の人とやりたいとは
    思わないんですよね、、
    旦那限定でやりたい、、
    愛されたいと思うんです、、
    なんていうか落ち着くんですよね、、

    相手がいないならいないで
    仕方ない事なので
    子供達を置いて男遊びなんて
    絶対しません!

    私も性欲無くなりたいです
    そうしたら、全て丸く収まると
    思います、、

    • 8月13日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    愛されたい+落ち着く気持ちは大事だと思います☺️
    うまく話せないと決めつけて話さないのではなくここに書いてあることをゆっくり話してみたらいいと思います🤔

    子供を置いていかないと聞いて安心しました😊
    人は1日に10秒でいいからハグをすると幸せホルモンがでるそうです!
    まずは毎日少しずつハグして幸せホルモン上げてネガティブな面が少なくなるといいんじゃないかなと思います😆

    • 8月13日
mama

おかしくありません。
そこまで考えてるなら一度旦那さんに今の気持ちを伝えましょう?
話すのが厳しいならメールなり手紙なり…
離婚や仮面夫婦は自分の気持ちを完全に受け入れられなくなった時。

私も一年近くレスの話し合いをして、乗り越えました。
少しでも良い方向に向かいますように。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    おかしくないですかね、、
    気持ちを伝えた方がいいん
    ですかね、、

    離婚するかわかりませんが
    きちんと話し合いをしなきゃ
    ダメですよね

    • 8月13日
  • mama

    mama

    気持ちを伝えなきゃ!!
    案外向こうはこっちが思い詰めてる事、追い込まれてる事に気づいてなかったり軽視してたりしますよ。
    何より他人だもん、こっちの胸中を悟れるわけない。
    話し合いから逃げては駄目。
    お互いが妥協出来るところまでたくさん時間かけて良いからトコトン話しましょう。

    • 8月13日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    旦那はきっと気づいてないと
    思います、、
    こうなるまで旦那には
    話して来なかったので、、

    ホント時間かかりそうです、、
    けど、頑張ろうと思います

    • 8月13日
兄弟ママ


先ほどはコメントありがとうございます

さっき旦那と話し合いしました!
実は今は旦那の家で同居で
子供達も同じ部屋で寝ていて
下の子はまだ夜中起きるので
なかなか夜にエッチをする
機会がないので
レスになりかけてる部分も
あります、、
けど、年明けにはマイホームが
建つので
レスが少しでも解消出来たら
いいなと思ってます☺️

今回の喧嘩はひどかったですが
なんとか仲直り出来たので
良かったです☺️

真剣に離婚も考えましたが😅

アドバイスありがとうございました