※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
雑談・つぶやき

女の子の名付けってほんと悩みますよね☺️毎日悩んでます。笑。名字に、…

女の子の名付けってほんと悩みますよね☺️
毎日悩んでます。笑♡
名字に、根がつくので、咲とか、花とか、梨とかの漢字を使いたいのですが…
みなさんが可愛いと思う名前を参考にしたいので、教えてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

Ychan

花梨かりんちゃんが可愛いなって思いました!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😊
    花梨ちゃんも候補に入ってました💕

• 8月13日
りん

咲紀さき 咲実えみ 梨花りんか 梨々菜りりな 花奈かな 梨奈りな 梨乃りの とかですかね(*^^*)

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💕
    どれも可愛くて参考になりました!

• 8月13日

うちは息子に梨が入っているので気が早いですが娘が出来たら同じように自然のものの字を入れるつもりで、候補にはえみかでかを花にしたり、ゆかりまさんが上げてる字ではないですが陽茉莉でひまりとか考えてます☺️

• ★りかりか

★りかりか

可愛いですね💕

• 8月13日
ヘリポクター

今うちも名前考え中です。
意味を込めて いちか (一華・一花)と考えてましたが、変換したら(苺花) とも出て、かわいいなと思いました。
花言葉なんかもすてきだなと思ったんですが、なんか可愛すぎるかなと思いためらってます(^_^;)

• ★りかりか

★りかりか

苺という漢字ほんと可愛いですよね💕わたしも候補に一応入ってます!
    ちなみに苺花でマイカです🍓笑

悩みますよね…

• 8月14日