※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

つわりがつらくて苦しいけど、赤ちゃんが育っている証拠。前回の経験もあって、今回の妊娠はとてもうれしいけど、本当に辛い。赤ちゃんにがんばってほしい。

愚痴らせてください!!

少し汚いですすみません、、、


たぶんこれがつわりなんだなって
2週間前ぐらいから実感し始めて
今週9週目に入り
より一層吐き気が強い気がします、


常にむかむかしてるし
ちょっとスーパーにかいもの行っただけで
ずっとおえっおえって、、、

ベットに寝るだけで
キッチンに立つだけで
ゴミ捨てに立ち上がるだけで
おえっおえって、、

はあ苦しーい!!!!


でもでも赤ちゃんが育ってる
証拠ですもんね!!!!


前回稽留流産してしまって
そのことの方が苦しかったですし


ほんとに今回
ひとつひとつがうれしい!


けどほんとにすごく苦しい!!笑



がんばれ赤ちゃん👶
まってるよ❤️❤️

コメント

みに

つわり苦しいですよねーー!
嬉しいことなのに気持ち悪いですよねーー😭😭😭
辛いご経験をされたんですね😞もう無理せず任せれることは他の人に丸投げしてください!買い物も宅配にして、なんなら料理もしなくていいと思います!
私は無理して病院行きになったので(笑)
赤ちゃんがんばれーー!
お母さんはがんばっちゃだめーーー!!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ホーーーントに苦しいです😭
    毎時間おえっおえって、、

    でも吐いても吐かなくても
    気持ち悪さは治らないし、、、

    そうなんですか!!お身体大丈夫ですか?
    でも無事に出産されたのですね、、❤️
    わたしも早く会いたいです!!


    金曜に2週間ぶりの検診です

    ちゃんと育っていますよーにと
    願いながら


    苦しみも喜びに変えて
    日々過ごしたいと思います!

    でも苦しいよーーー😭笑

    コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんがんばれーーーー👶❤️

    • 8月13日
  • みに

    みに

    お気遣いありがとうございます♥️
    つわりが終わった途端どーーーーんと体重増えました🤣🤣検診楽しみですね🎵
    お母さんは充分に体が頑張ってるから、気持ちまで頑張らなくていいよって言われました😁食べたいもの、やりたいことを小さい紙に書いて折って箱に貯めて、安定期に入ったらくじ引きみたいにして叶えるのも私は楽しかったです🤣(笑)

    • 8月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなのですか!!
    体重増加わどきどきです、、😭

    はい!ちやんと大きくなっていますよーに👶
    それすごくいいアイディアですね!!
    ぜひ真似させていただきます❤️

    書くことたくさん🤗❤️

    • 8月13日
なお

私も今妊娠9週4日目です♡

私も今つわりがピークで、常に胸焼けでムカムカして、ほぼ毎日えずいてます😅

食べても食べなくても気持ち悪いですよね😭

気持ち悪い時は寝てばかりです(^◇^;)

次の検診が二週間後なので、それまで無事に育っています様に!👏

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    同じですね🤗
    うれしいです❤️

    ほんとそうなんですよ、!!
    気持ち悪さは
    ぜんぜんぜん消えない、、、


    わたしは金曜に2週間ぶりに行きます!!
    大きくなってくれていますよーに🙏

    • 8月13日
  • なお

    なお

    毎回検診が待ち遠しいですよね💦

    お互いに赤ちゃんがすくすく順調に育ちます様に!💕👏

    • 8月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    はい!ほんとに待ち遠しいです😭

    赤ちゃんがんばれーーーー👶❤️

    • 8月14日
deleted user

つわり辛いですよね😭😭

常に胸焼け、車に酔った時みたいな感じで。
わたしも今絶賛つわり中でしんどいです💦

仕事もしてて仕事ある日はずっーと胸焼け状態で仕事してるので正直しんどいです。泣

ちーちゃんさん一緒につわり乗り越えましょう✨

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やはりみなさん同じなんですね😭

    わたしもいまちょうど
    お盆休みで10連休なのですが
    月曜からの仕事が怖いです、、、
    食堂のお仕事なので、、、

    ほんとお互い頑張りましょうね🤗
    赤ちゃんがんばれーーーー👶❤️

    • 8月13日
かおり

私も9w1dです!
同じように吐き気が8wからしんどくなってきました💦
なんでこんなに辛いんだろうって心折れそうになりますが、ちーちゃんさんと同じように赤ちゃんが育ってる証拠だと思うと頑張れます♫

苦しいし、大変だし、しんどいですが、一緒に無理しないで頑張りましょう❤️

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    こんなに同じようなつわりで
    苦しんでいるままさん方と
    お話できてうれしいです!!!

    ほんと心折れそうです〜😭

    大きくなーれ大きくなーれって
    毎日お腹に話しかけてます!

    ほんと苦しいけど、、、😭

    一緒に頑張りましょうね🤗

    • 8月13日