※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sssaa
妊娠・出産

エンジェルサウンドのヘッドホンを購入検討中ですか?通常のヘッドホンとミニタイプで迷っています。価格差と性能の違いが気になります。

エンジェルサウンド使っている人いますか?
現在10週目でそろそろ購入しようかなと思っているのですが、
通常のヘッドホン付きか、ミニタイプか悩んでいます。

値段はミニタイプのが安いのですが、
性能の差とかあるのでしょうか?

コメント

りーまま✧*。

つかってました。
ヘッドホンついてるやつにしました。
性能の違いはわからないけど、ヘッドホンある方が聞き取りやすいそうかな?

• Sssaa

Sssaa

確かにヘッドホンだと聞こえやすそうですね!

• 12月8日
柚

赤ちゃんが無事心音あるか心配でミニタイプのやつ買って使ってました!
ミニタイプのでも十分に音聞こえたし満足でした!

ただ妊娠後半の方は胎動も凄いあるし、受診も1~2週間おきとかで病院のエコーとかで確認できるし赤ちゃん元気だなーとほとんど使わなくなっちゃいました(^-^;

• Sssaa

Sssaa

ミニでもしっかり聞こえるのですね!
    胎動がわかるようになるまで我慢できたらいいのですが、
    初期の方なので不安だったり、旦那にも赤ちゃんの心音一緒に聞いたりしたいなって思ってます(^ ^)

• 12月8日
  • 柚

グッドアンサーありがとうございます!
    気持ちわかります、私も初期は毎日毎日に心配で使ってました(>_<)胎動とか出てくるまでの間買って損はないし、旦那とも楽しめるのでオススメです(●´∀`●)

• 12月8日
みくぴ

私も10週入って購入しました(^^)ヘッドホンつきです(^^)まだしっかり心拍聞けてないですが、がんばって探ってます(*´ω`*)ちなみに、メルカリで5,000円弱で新品購入しましたよー!

• Sssaa

Sssaa

私もメルカリで購入しようとしたのですが、
    良さそうなのは早く売り切れちゃうので(^_^;)

• 12月8日
  • みくぴ

みくぴ

ヤフオクとかと違って期限とかもないですもんねー!!あたしもなくなる前にきっぱり購入してしまいました(^^)

• 12月8日
まなちゃん

ミニタイプ使ってます!
ミニでも十分聞こえますよ(。・о・。)
イヤホンを市販のいい物にしたほうが
綺麗に聞こえるって聞きました✨
付属のでもちゃんと聞こえますよ!

• Sssaa

Sssaa

ミニでもしっかり聞こえるならミニにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月8日
ほしみさ

ヘッドホン付いてるの買いましたが、市販のイヤホンの方が聞こえがよかったです(*^^*)
11週くらいはなかなか見つけきらなかったですが、最近は当てた瞬間から元気な心音が聞こえます(ღ˘ㅂ˘ღ)
まだ胎動がわからないので重宝してます❤️

• Sssaa

Sssaa

市販のイヤホンのが聞こえがいいならミニタイプ買おうと思います。
    心音聞こえるだけでもやはり安心できますよね!
    胎動がわかるまで私はまだまだ先なので重宝しているって聞くと使うのが楽しみになりました(^ ^)

• 12月8日
さとこ

産院はUSBで録音できないでさか??(笑)

• Sssaa

Sssaa

まだ妊婦検診は受けていないので詳しくはわかりませんが、
    いとこが産まれた病院なのでそういう話は聞きませんでした。
    ある程度の週数になると3Dや4Dを希望してやってもらえてDVDと写真が貰えるそうです。

• 12月9日