※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
妊娠・出産

10w6dの妊婦です。お腹が少し出てきた気がします。不妊治療中は下っ腹がポッコリしていましたが、今はヘソのちょっと下が出ています。気のせいでしょうか?同じ経験の方いますか?

10w6dの妊婦です。
お腹が少しぽこっとしてきたように思います。不妊治療をしてる時はプレドニンを飲んでいたので、下っ腹がポッコリしてたんですが、今はヘソのちょっと下がぽこっと出ています。
気のせいですかね?この時期にお腹出ているのを実感された方いらっしゃいますか?

コメント

💋

私も10w5dの妊婦です🤰
私も少し出てきたのかな〜と思いましたが、気のせいかな〜と思ったり…

でも、寝転んだ時に子宮らへんを触ると
少しポッコリしてきたのかなと思います😂

• ママリっ子

ママリっ子

この時期だと分かりにくいですよね😂

• 8月14日

10週だとお腹はでないと思いますよ。

• ママリっ子

ママリっ子

気が早かったですかね😂

• 8月14日
ムーニー

10週くらいから全体的にまーるくお腹出ました!
便秘もあるかもですが……😂
なので早めにマタニティパンツとか描いましたよ!
ここ数日で子宮のあたりがぽこっと硬くなってきた感じがあります!

• ママリっ子

ママリっ子

そーなんですね!マタニティパンツわたしもそろそろ欲しいなって思ってました!
    便秘きついですよね、わたしも下剤が手放せません😂

• 8月14日
  • ムーニー

ムーニー

UNIQLOのマタニティパンツゆったりしててめっちゃ気に入っちゃいました😂

• 8月14日
ちろろ

私もそのくらいから、あれ?って思いました!初産だし、まだまだかな?便秘のせいかな?とも思っていましたが、ふっくらしていたと思います(*´︶`*)

• ママリっ子

ママリっ子

便秘と判別しにくいですよね😂お腹出てくるの楽しみです😊💗

• 8月14日