※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ
その他の疑問

みなさんは、元彼との写真など思い出の品は捨ててますか?残していますか?

みなさんは、元彼との写真など思い出の品は捨ててますか?残していますか?

コメント

えりりりり*

取っとくようなものではないので、全部捨ててます😊

とちる

実家にあります(笑)
捨てたいのですが、、シュレッダーしないといけないし
とりあえず置いてます

あみんこ*

アクセサリーはお気に入りだったので付けていましたが、ある時ふとなんだか縁起悪いなと思い捨てました(^^)
写真は特に気にすることなくデジカメに入ってたのですが、夫がそれを見て嫌な気持ちになったので消去しました(^^)
私は特別取っておく、捨てるってことはないですね💡

H

脳内だけに残して
処分してます^^;

mikan

元旦那や元彼の写真とかプリクラは全部すてちゃいました(๑´罒`๑)もう過去の人でどうでもいいので。

アクセサリーなどは気にせずつかってます。旦那にはべつになにも言ってないので元カレや元旦那から貰ったものだとは思ってないですし(๑´罒`๑)

はらぺーにょ、22

アクセサリーとか鞄とか服はありがたーく使ってるけど、プリクラはポイしました。笑

えりのん

毎回捨ててました💦
プリクラや手紙とかは、✂でバサバサ(笑)
アクセサリーは売れるのは売ったりしました✨

まなちゃん

別れた時にすぐ捨てます!
プリクラはハサミでチョキチョキ✂です(笑)

よぴまる

基本は全部捨てます❗
綺麗さっぱり忘れたいので(笑)

でもアクセサリー、服等で気に入ってるものは「物に罪はない❤」ので使います(# ̄З ̄)♪

もんもん

手紙、写真、プリクラは
全てまとめて捨てました🙌🙌

もらったブロンドバッグや財布、金目のものは
は売り飛ばしました🙌🙌

携帯のデータも全て消去です🙌

*K♡MAMA*

思い出だと思ってないし顔も見たくないので全部捨ててますよ!

でん

指輪は燃えるゴミで捨てました!笑
ですが、1つだけ捨てれないものが…。
私は車が大好きで、トミカなどショーケースに並べて置いてるんです(^_^;)
で、元彼がダイハツで働いてて、cocoaの車の模型をもらってきてくれました!
別れた時に全て処分しようと思ったのですが、それだけどうも捨てれなくて…。
車が好きで、ショーケースに並べたくて結局捨てれませんでした。
今の主人に特に何も聞かれたことないのでずっと黙ったまんまです。笑

ぷにまな

あと、一週間で引っ越すのですが、昨日アルバム整理しててまさに写真を捨てました!未練もなにもなく、むしろ見たくなくて(笑)封筒にいれてそのまま今日の燃えるごみに出しましたよ😃

ひなたんママ

みなさん返答ありがとうございます😊
みなさん捨てられてるんですね!
私はなんとなく将来見たらおもしろいかな?くらいで全て置いていましたが、今回引っ越しを機に捨てることにします😁✊