※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
家族・旦那

自分のことしか考えてない旦那にイライラ…www36週…いい加減里帰りしたい…

自分のことしか考えてない旦那にイライラ…www

36週…いい加減里帰りしたいのですが…
なかなか帰れず予定してた日から10日経過。。

実家に帰るにあたり駐車場問題で車を旦那の軽と入れ替えないといけないんです。
それがめんどくさいからともう10日間も里帰りが伸びてます。

実家は家から30分程度なので帰らないなら帰らなくても困りはしないのですが、お腹も大きくなり上の子のパワー消費に付き合いきれなくなってるので辛い(ノ_<)
助産院まで家から30分実家から5分なので、助産師さんには3人目だし早めに実家に帰って欲しいとは言われ続けてます。わら

一人暮らしの経験なく結婚するまで実家にどっぷり甘えてきた旦那なので寂しいのもあるとは思いますが…

日中の大変さとか全く伝わらず、自分が、14・15・16日休みだから、その時にチャイルドシートと荷物乗せ変えるからと…
昨日、一昨日も、休みだったのにしなかった彼がするとは思えず、昨夜も喧嘩になりかけました。

そんなやり取りを10日近く続けてもう疲れましたー‼️
本当にイライラしかない。www
荷物乗せ変えは私一人で出来ないことはないのですが、今後を考えるとそこをやってしまったらこれから先もしないよな…とか思ったり。。

基本的にお尻が重い彼なので本当に本当にいつも何するにも困ってます。
ここへ来て本当に3人の子育て大丈夫なのか不安になって来ました。
上が6年生なのが救いです。

愚痴ですみません。
どこかで吐き出したかったので。

コメント

あっちゃん

里帰りへはお子さんを連れていくのでしょうか??
いつ陣痛が来てもおかしくないこの時期に奥さんに甘えすぎです…
最低限の荷物をもってタクシーで実家に先に行き、車は🚗よろしくねと伝えても良い気がします😢

私の旦那も普段動きませんが、やらなきゃいけないんだと思った時は流石に動いてくれるので😢

さきちゃんさんの負担が少なくすみますように💦

• さきちゃん

さきちゃん

返信遅くなりすみません。
    ありがとうございます😊

本当甘ったれです。
    甘ったれなのはわかってたのですがここまでとは…
    なので強行突破しましたwww
    昨日帰宅後無理矢理荷物積ませて(⑅˃◡˂⑅)

色々言いたげでしたが無事里帰り完了です。
    が…明日盆の集まりが義実家であるので明日は行かなきゃなのですが(ノ_<)

本当に甘ったれだし、自分中心で嫌気が。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月13日