※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

メルカリで売れない子供服をオフハウスに持っていきたいです。GAPやベビドやアナップ、ノーブランドです。1枚あたりの価格やタグの名前の問題、時期関係なしでしょうか?

メルカリでなかなか売れないので面倒くさくなりオフハウスに子供服を持っていこうと思います😣GAPやベビドやアナップ、ノーブランドです。
1枚どのくらいになるのかわかるかた教えて下さい✨もう安くても何でもいいとおもってます🌸タグに名前あるのですが大丈夫でしょうか?また、
子供服は時期関係なしでしたよね?😳

コメント

らり

やっぱりメルカリ、ラクマが売れますよ(´•ω•`)

• mama

mama

そうなんですよねー💔何年もしてますが子供服は、短期間出品、削除しても売れなくて💦💦がんばります。

• 8月12日
  • らり

らり

値段は安くしてますか?

• 8月12日
  • mama

mama

ブランドなら売れるかと思い普通のより高め(600円とか)にしてました💔だめですね😭

• 8月12日
  • らり

らり

物によります(´•ω•`)
    600円なら安いほうですけどね( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 8月12日
てすす

たぶん一枚30円とかですよ…状態がいいもので150円とか😂

• mama

mama

そうなんですね💦💦参考になります!🌸

• 8月12日
ぴの

昔リサイクルショップでバイトしてました😃
そのへんのリサイクルショップだと、たぶん1着10円くらいですね😅
下手したら1円とか…
よくて50円とかですかね〜たぶん100円もいかないです😂
とにかくやすいです、捨てるよりは…というかんじですね💦

安くてもネットの方がお金にはなるかもですが、私もめんどくさくてリサイクルショップいっちゃいます😅

• mama

mama

参考になります!🎵やはりそのくらいですよね💔💔なやみます。最低価格で出してみます✨

• 8月12日
なみ

mamaさんが大丈夫ならチャンネル配信はいかがですか?
通常だと300円からしか出せませんがチャンネルだと商品代に送料手数料別でもまとめ買いしてくれる方が多く結構うれます!
値段は送料手数料別なので少し安く設定するといいかもです!
配信されるならサイズ多分いい感じなので拝見しに行かせて頂きますね( •̀∀•́ )b