※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お試しで飲んでいたはぐくみ葉酸がもう無くなり新しいのを買おうと思っ…

お試しで飲んでいたはぐくみ葉酸がもう無くなり新しいのを買おうと思ってます。

葉酸サプリ ランキング で検索して一番に出てくる葉酸&ヘム鉄カルシウムビタミン入り約4ヶ月分というのがお手頃で貧血予防に鉄も摂りたいと思っていたので良いかなぁと思ってます。

これ飲んでる方いますか?またこの時期から鉄を摂るのは早すぎるのでしょうか?😓

コメント

deleted user

それをのんではいませんが💦
葉酸は妊娠前から摂ることが大事ですので、今早すぎることはないですよ。

ちゃー

私は、ピジョンの"葉酸カルシウムプラス"という鉄分入りのサプリを飲んでました☀️
妊娠中は貧血気味になりがちなので、鉄分入りでも大丈夫だと思いますよ(・ω・)
時期的にご心配であれば、健診の際に聞いてみるのがいいかと♡