※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

徳島県で子どもの写真を撮ってもらえるおすすめの場所を教えてください。家族写真も撮りたいです。お手頃な価格で撮影してもらいたいです。

徳島県の方に相談です
いつもお世話になってますm(_ _)m
子どもの写真をどこかで撮ってもらえたらと思ってます
どこかオススメなところはありませんか?
できるだけお手頃に撮れたらと思います
セルフも考えたのですが、1歳の記念なのと、家族写真がないので、3人の写真を撮ってもらいたいと思ってます
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ミヤ

私がお世話になってるのはスタジオアリスで撮影してもらってます(๐^╰╯^๐)♬子供、服好みに選べますしスタッフさん優しく接し方もいいですよー🤗安いので

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます♪
    スタジオアリス、ときどきモデル体験の案内とかはあって、全て込みで3000円とのことなので、そういうのを活用して撮ってもらってもいいのかなぁと考えたり💦
    写真をプロの方に頼んだらどこもお高いですもんね💦

• 8月12日
  • ミヤ

ミヤ

プロの方高いですよね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル私も迷ってますよ( ³ω³ ).。o三千円だと安いですよね

• 8月12日
ももも。

安価で自然に、でも特別を。
と考えるなら ラブグラフ 検索してみてください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます(^ー^)
    ネットで見てみました♪
    素敵ですね♥️
    旦那と色々相談してみます(^ー^)

• 8月14日
Me

藍住の三木写真館さん、お試しで一度撮ってもらったのですが、スタジオアリスよりも仕上がりに満足です。今度からそちらにお願いしたいと思っているくらいです

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます(^ー^)
    三木写真館というところがあるのですね
    具体的にどんな違いがありましたか?
    金額はどうでしたか?
    写真館と聴くとお高いのかなぁと構えてしまうのですが…

• 8月14日
  • Me

Me

恵愛で出産して、お試しのチケットもらいました。スタジオアリスよりも落ち着いて撮れました。スタジオアリス、ごちゃごちゃしているので、、
    確かにお値段はするかもしれませんが、サイズを小さくしたり、予め予算を伝えたり相談しながらしていけばいいんでは?と思います。写真は好みだと思うのでお試しでいろんなところ試して好みのところを見つけるのも手かな?と思います。

• 8月14日
  • ぼん

ぼん

なるほど(^ー^)
    確かにスタジオアリスさん、少しごちゃごちゃしてるところがありますね💦
    ありがとうございます♪
    旦那と相談してみます♪

• 8月14日
  • Me

Me

あくまで私の好みだったので、ぼんさんが、どう感じるかはわかりません、いろんなところで撮ってみたいですよね!

• 8月14日