※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

相模原市中央区付近で鯛の姿焼き?を安く買えるお店やスーパーなどありま…

相模原市中央区付近で
鯛の姿焼き?を安く買える
お店やスーパーなどありませんか?

お食い初めを自宅で
簡単にやろうと思ってます。

魚のこと分からないのですが、、
3000円前後で買えたら嬉しいです。

コメント

めんまま

うちの子のときは、スーパーに頼んで調理をしてもらいましたよ!
買いに行った時、鯛を売ってるとは限らないので、値段も含めて聞いてみるといいです☺
予算を伝えておくといいかもですね👍

ままさん

角上魚類 相模原店で鯛の姿焼き注文して買ってる人何人か店内でみましたよ!結構立派で3000円もしてなかったと思います!

あぼたろ

スーパーに電話してきいてみるといいですよ(^^)

わたしも鯛の姿焼きをどこで買えるのかわからなかったのですが、近くのスーパーに電話したら作ってくれました(^^)

その際に鯛の大きさとか値段も教えてくれましたよ(^^)!!!

ほむら

角上魚類いいですよー

あゆ

5月にお食い初めした時は角上魚類相模原で30センチ程の鯛を焼いて飾り付けしてもらい1700円でしたよ!

そう☆ゆう

私も角上魚類で鯛を買いました!
写真みたいな感じで飾りが付いていて、1600円くらいでした。予約すれば指定の日時に焼きたてを用意してくれます(*^^*)