※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

愚痴らしてください😭 今私は9か月です9月末予定日です まだ働いてます …

愚痴らしてください😭
今私は9か月です9月末予定日です
まだ働いてます
愚痴らしてほしい事は~このお盆に
義理姉2家族と旦那が~九州に亡くなりそうなおじさんお見舞いがてら車で~行くっていいだされ
ました
私は仕事やし妊婦でそんなん無理やし
旦那にも~今はいかんといてとお願いしましたあと1ヶ月で出産やし行くのであれば飛行機で日帰りであいにいってきてとお願いしました
私は~母親も他界してるので~何かあれば旦那しかいないし高齢妊娠で何度も流産経験あるので産むまで不安です
その旨を~義理の姉に旦那がつたえたらしく~みんなで行く事に意味がある
荒療治必要とかぬかしあがるんです💢😠💢

上のこは~九州に旦那と連れていくいうてて~2回ほどしかあってない人達にまかすのん怖いし信用もないのによけいイライラするし旦那も酒のんだら面倒みんと寝やがるしで心配で一歳の子を私がいない旅に連れていく事できないといいました💢😠💢
そしたら~くそ旦那その姉の所に1日だけ家出してました💢😠💢
めっちゃむかついて旦那にも義理の姉にも💢😠💢
九州には~義理の両親もいますが~孫にいっさい興味なく一回上の子みせにいったら名前すら覚えていなく抱っこもせずで~そんな所にもいかしたくなくて~
何が荒療治しなあかんやねんって失礼な女やとむかついてます💢😠💢すみません長々意味わからんくなってきました😖💦

コメント

ドキンチャン

読んでる私でもイライラしてますよ‼️
荒療治っておかしいですって‼️
その義姉頭おかしいですよ‼️
上のお子さん預けたくないのも当たり前です‼️
テカ出産は命懸けなのに…

ささみ

正直出産ってなにがあるか分からないし、もしかしたら破水して産まれるかもとか不安な事いっぱいあるから出来るだけ近くにいて欲しいですよね!!
お見舞いも大人数で行くのは非常識だと思います(^^;)
個室だったら別ですが…

お見舞いに行ってる間になにかあったらどうするのと強い口調で言いそうです(><)
義理のお姉さんは常識がないというか最低ですね。出産は命懸けでなにがあるか分からないのに…

yuu

イライラしますね😡
何を言ってはるんやろ‼️

わたしは実母の1周忌に帰ることも許可がおりませんでした💦
クリニックの先生に『何かあってからでは遅いから辞めておこう』って言われました‼️

なんか言っては駄目ですが、義家族・ご主人みなさん非常識で、実家離れが出来てないですね…。

なぎ

荒療治の意味検索してから
発言しろって感じですけどね。
てか治すもの無いのに。
病気だとでも思ってるんですかね?
それもまた腹たちますね。