※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
雑談・つぶやき

妊娠したいしたいと思っている夫婦です。今朝妊娠したよ!って旦那と産婦…

妊娠したいしたいと思っている夫婦です。
今朝妊娠したよ!って旦那と産婦人科でエコーを見てる夢を
見ました。今日くらいにタイミング取ろうねって、旦那と言っていたのでまだまだ妊娠確定ではないですが、期待をしてしまいます笑
1人目出産の時も予定日過ぎて、早く会いたい!と思ってた時に髪の毛ふさふさのあかちゃんをぎゅっとして「やっと会えるね」と言っている夢をみて、その日に陣痛、陣痛長引き翌日に髪の毛ふさふさの赤ちゃんを産んだ経緯もあり…

みなさんも、そんな妊娠等の不思議体験ありますか?

コメント

ちゅん

私も今回、妊娠発覚前に
主人に「陽性でた!赤ちゃん!!」って検査薬見せてる夢を見ました(o^^o)!
その夢までは特に意識してなかったんですが、そういえば生理遅れてる!?って思って検査したらすぐ陽性反応が出てビックリしました!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

すごーい!赤ちゃんが気づいてー!って夢に出たでしょうかね?(°▽°)

• 8月12日
はるぼー

性別が、男の夢見たら、次の日のエコーで男の子って言われました😊

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

えーー!可愛いですね!
    うちもそうだったらいいなぁ!

• 8月12日

妊娠発覚前に、やたらと赤ちゃんの夢や猫が子供を産む夢?とか鯛の夢?を見てました!夢占いで調べると、子宝に恵まれる、妊娠する。などの夢で実際に妊娠が発覚しました!!

あとは、夢で男の子が生まれる夢をみて
実際に性別も男の子と言われました!

私の母も私たち兄妹3人とも、夢でみた性別そのままが生まれた!と言ってます(*˙ᵕ˙ *)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

赤ちゃんなりの自己主張なのかな?
    わたしもそんな夢みたいなぁ、と思ってます笑

お母さまも、すごいですね!
    夢だからって馬鹿にできませんね!

• 8月12日