※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

19時から張りが気になり、間隔を測っています。寝ていると長い間隔で、トイレで起きると短くなり、張りや痛みがあります。まだ前駆かもしれませんが、おさまるか心配です。

19時くらいから張りが気になりだして間隔測ってます。
寝てると長い間隔で、トイレとかで起きると短くなってそのときは張りがずーっとある感じです。
最初は張りだけだったんですけど、あとの3回くらい痛みが少し(胎動でぐーっとされたようなかんじ)でてきて張り、ちょっと息苦しい感じです。

まだまだ前駆ですよね?このままおさまるでしょうか…

コメント

いっちゃんママ

腰の痛みはありますか〜?😃

• 柑橘

柑橘

腰は痛くないんですけど、トイレ行きたくなる感じです(笑)

• 8月12日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

まだ36周ですし、切迫早産とかではないのなら、張り間隔がバラバラなので前駆陣痛かな〜と思います(^^)
    私も妊娠後期に不規則な張りに陣痛か陣痛かと焦ってましたが結局予定日こえて陣痛きました😂
    腰に刺さるような痛みで、張りとは比べ物にならなかったです😅😅(笑)
    規則的な張り、痛みがあればすぐ病院に電話して下さいね〜☆

• 8月12日
はち

時間の間隔の感じからすると、前駆陣痛っぽいですど、もう36週のようなので、本陣痛になることもありそうですね🤔🤔
私は前日の夕方から前駆陣痛が強くて
その日の夜中に本陣痛になりました!
柑橘さんも、そのままお産になると体力勝負になるので、今の休めるときに休んで体力温存してくださいね☺️

• 柑橘

柑橘

陣痛近くなるとトイレ行きたくなるんですが関係ありますか?😂

• 8月12日
  • はち

はち

頻尿&下痢ってよく聞きますね!
    私の場合は本陣痛始まると逆に、尿意はあるのに出なくなりました😭
    個人差が大きいのかも😢

• 8月12日
7000

関係ないかもですが、私の場合陣痛の間隔が、短くなってきてから3時間ほど全く痛みがなくなって、あれ?気のせいか🤷‍♀️って気を抜いてたら急に10分間隔、7分間隔、5分間隔になりました!慌てて病院にいってその日に産まれました♡はやく会えるといいですね🤩

• 柑橘

柑橘

寝てても張るのは初めてで😂怖いです

• 8月12日
うさまま🐰💜

まだ不規則に感じますね、でも張るのが増えてきてるんでもうすぐだと思います(*^^*)