※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動が弱い日があって心配です。27週でも胎動の力強さには波があるでしょうか?

現在27w3dの初妊婦です。

もうすぐ妊娠8カ月に入るのに
胎動があまり強く感じません。

ちょっと前は
だんだん力強くなってきたなと
思ってたのですが
今日はそこまで力強い胎動を感じないです。

胎動を全く感じない訳ではなく
いつもより力が弱いかな?ぐらいな感じで
ごくたまーにボコっと動くのですが
今日は赤ちゃん眠たいのでしょうか?

27wでも、日によって
胎動の力強さに波はありますか?

コメント

ぽんちゃん

ありますよー!
全く動いてない気がする…と思ってたら次の日大暴れだったりします😂
でも不安であれば1度見てもらった方が安心出来ますよ😊
お盆前なので、不安な中お休みを過ごすよりはいいと思います👌

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはり、日によって
    あるんですね!
    少し安心しました😭💕
    今日から病院も盆休みに入ったので
    様子見ますが
    こんな日が続くようであれば
    電話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
え

私もたまに全然動かんなーって時
ありましたよ!!
心配になって、お腹軽くたたいて
起きて〜って声掛けてました😂

看護師ではないので
必ず大丈夫だと断言できませんが
全く感じないわけではなければ
あまり気にしないでも大丈夫と
思います😆

お腹おっきい生活楽しんで下さい💕

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはりそういう時も
    あるんですね😳
    初めての妊娠なので
    色々心配で…。
    ありがとうございました💕
    残りのマタニティライフ楽しみます💕

    • 8月11日