※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
その他の疑問

既婚なのに恋人がいる人についてです。知り合いに、既婚子持ちで彼氏も…

既婚なのに恋人がいる人についてです。
知り合いに、既婚子持ちで彼氏も居る人がいます。
旦那さん公認なのか、堂々とSNSやラインに画像を載せたり
周りにもその彼氏との話を普通にしています。
その彼氏と会うときは、旦那さんに子どもを預けているそうです。
他人の事なので私が気にすることでもないのですが、身近で見たことも聞いたこともない事で衝撃的です(;^_^A
皆さんの周りにもこういう様に既婚者で恋人持ちの方て結構いらっしゃるのでしょうか?
こういう事をする方の心理は一体何なのでしょうか?

コメント

naaami

せめて子どもにはバレないようにしてほしいですね・・・。
旦那さんが知っているというのはまぁいろんな家庭があるでしょうし、すごいなとは思いますけど許せる範囲内です。
でもSNSに載せるなんて子どもが将来なんて言われるか・・・子どもの気持ち全然考えてないですね。

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!
    以前、テレビで夫婦で恋人持ちて言う方もいてその恋人達と一緒に合同パーティーみたいなことをしている方もいましたので、ありなのでしょうね(;^_^A
    そうですよね(´・_・`)私もそのお子さんがうちの子と同じ学年なので不憫でなりません。
    物心ついた時には、お母さんがパパ以外の人と居たよ?なんて友達に言う様になればゾッとします(T_T)
    産後間もないときから、早く飲み会したい!とか言っていた様な方だったのでおそらく、子どもより自分優先なのでしょうね。

• 12月8日
ゆったん(*^^*)

高校の時、一緒にバイトしていた後輩のお母さんがそんな感じでした。
あまり詳しくは聞いていないのですが、お父さんがいて、お母さんの彼氏がいて、家にも出入りしてると…。年始の親戚の集まりにも来るよーと…。
よく私、グレなかったでしょ?とその後輩に言われましたが、その子も高校卒業後、似たようなことをしていました…。
その話を聞いた当時、高校生だった私は結構な衝撃を受けたのを覚えていますf(^_^)

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!
    凄いですね(;^_^A親戚の集まりにまで行くのですか…もはや強者ですね。
    白黒ハッキリしないと嫌な私には理解出来ない世界です(T_T)
    私も高校生の頃にそんな話聞けば、あまり深く追求しちゃダメだ、と思うかもしれないです(;^_^A笑
    自分の親だったら絶対無理ですね(´・_・`)

• 12月8日