※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

22歳で5ヶ月の子がいます👼旦那とは訳あって現在別居婚の状態で、来年を…

はじめまして!
22歳で5ヶ月の子がいます👼
旦那とは訳あって現在別居婚の状態で、来年を目処に同居の予定です。
結婚してから旦那からの愛情が薄れた感じがして寂しいです💦
会っているときはいつもと変わらず楽しくいられるのですが、旦那が帰った途端、寂しさに襲われます…
昨日も今までなら来ていた連絡がなく、不安というより、変わってしまったことに悲しくなります😢
旦那は前ほど私のことを好きじゃないのかな…など💦
別居とはいえ、結婚すると連絡頻度は減るものなんですかね😢

コメント

あち

人にもよると思いますが、結婚すると存在が当たり前になると言うか…連絡しなくてもいいと思うようになると言うか…安心しきってる感じかもしれないですね😌
私は別居ではないのですが、以前旦那は出張の多い仕事でした。2ヶ月ぐらい帰らないことも…💦最初は連絡くれたんですが、少しずつ減り、いつの間にかなくなってました😅
私もそれに慣れてしまってたので、平気ですが、最初の頃は寂しかったですね💦

• ひ

お返事遅くなってしまいすみません😭
    たしかにそんな感じがします…安心しきってるというか😂
    2ヶ月旦那さんが留守なのは寂しいですよね😢
    私も徐々に慣れてくるといいなと思います😭

• 8月15日
まる

結婚するとと言うより男の人って慣れ、がくるとそうなるんじゃないかな?🤭
私、付き合ってからは9年結婚して3年、付き合って2年で遠距離(と言っても電車で2時間)したけど、そんなもんでしたよ😇😇😇
その時は悩みましたが今はなんちゃないです(๑′ᴗ‵๑)
仲はかなりいいですが・・・

• ひ

お返事遅くなってしまいすみません😣
    慣れですか…😭たしかにありそうです😭
    わ〜〜すごい…!!憧れます✨
    うちも出会ってからは8年で仲はかなりいい方だと思いますが、やっぱり寂しいです😞
    今だけの悩みだと思って、ちゃんさんご夫婦を見習ってこれからも仲良く居られるようにがんばります!!

• 8月15日
こじゅうろー

うちは旦那が月4回の休みで休みの日以外毎日24時間勤務(電話が来たら何時でも仕事)的な仕事なので
ほぼ家にいなくワンオペです(′・ω・`)
結婚してから出産してから
連絡は1日あるかないかです!
私が帰ってくる時間を聞く以外
LINEすることはありません🤣
ずっと帰りが遅くて寂しくなったりしますが、
今のところ娘よりも私を好きと言っています!(いいのか悪いのか…笑)
早く同居出来たらいいですね♡

• ひ

お返事遅くなってしまいすみません😢
    やっぱり連絡は減りますよね💦
    うちの旦那も息子より私が好きだと同じことを言ってます😂いいのか悪いのか😂
    ありがとうございます😭🙏早く一緒に住みたいです!

• 8月15日
モエ。

私も結婚してから週一になりました。笑
なんですかねー?

• ひ

お返事遅くなってしまいすみません😢
    やっぱり減りますよね…なんでなんだろう😣少し寂しいです😂

• 8月15日