※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちちゃん
家族・旦那

旦那が帰ってこないーーー。残業終わって渋滞巻き込まれたとか言ってる…

旦那が帰ってこないーーー。
残業終わって渋滞巻き込まれたとか言ってるけど、
ほんとなのかな😑😑😑😑

電話出ないくせにらいん返ってくるし、
その辛うじて返ってきてたらいんも途絶えて
かれこれ2時間だぞーーー。

前に浮気未遂してる旦那と一緒に帰ってきてるのは
奥さんも子どももいるのに浮気しちゃう先輩。(旦那情報🙄)
信用できるわけないんですけど…

コメント

あんちゃん

それは疑ってしまいますね😭
まず、電話でろ!ってなります笑

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ですよね!?笑
    何分か経ってから来たらいんが
    「寝てたわ〜ww」ですもん笑

    • 8月11日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    寝てたわ〜はおかしいですよね🤣
    わたしなら浮気してるん?って
    聞いちゃいそうです😅

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    車で先輩と仮眠とってたみたいなんですけど、
    それにしても帰ってくるの遅すぎだし
    そろそろもう1回電話してやろうか
    ものすごい笑顔で帰ってくるの待っててやろうか
    悩んでます⭐️笑

    • 8月11日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    とことんやっちゃいましょ!😳笑

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    帰ってきたらプロレス技キメてやろうかなあ…

    • 8月11日
🐣

電話出ないのに
ライン返ってくるのは
疑いますよね〜(´・ω・`)💦

寝れませんね(´・_・`)
私も旦那が夜勤なうで
なんか眠れません。。

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    前科ありなの分かってないから
    余計むかつくんですよ😑笑

    帰ってくるまでは寝れないですね…

    • 8月11日
  • 🐣

    🐣


    なるほど(´・_・`)💦
    あたしの旦那も
    夜勤と言って
    友達とカラオケ行ってましたからね(>_<)ゆってないですけど、
    写真フォルダに カラオケのムービーありました(笑)

    寝つけませんね😩

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    えええええ
    そんなの見つけたらわたし絶対問い詰めちゃう…( ´;゚;ё;゚;)

    明日も仕事なのにこんなに遅い意味がわからない😩

    • 8月11日
  • 🐣

    🐣


    女が映ってたら
    問い詰めましたが、
    今回は見逃しました(笑)

    えー。明日も仕事なのに。
    鬼電しないんですか(´・_・`)笑

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    心広いですね…( ´;゚;ё;゚;)

    電話何回か掛けてるんですけど出ないんです😑😑

    • 8月11日
  • 🐣

    🐣



    今まで 怪しいことだらけで
    色々発覚したりして
    もっと酷いことだったんで
    免疫ついちゃったのかも知れません。笑

    どっかコンビニで止まって
    寝てるとか 有り得ませんか(´・_・`)?

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    そんな免疫つけたくないですよね…😭

    電話出ましたwwww
    さっきまでずっと出なかったくせに
    今かけたら秒で出るっていうwww

    • 8月11日
  • 🐣

    🐣


    いらない免疫ですね、、笑

    まだ帰る途中ですか(´・ω・`)??

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ですよね😭

    そうみたいです😇
    2時間程で帰ってくるところ、
    今日は6時間半以上かかってます😇

    • 8月11日
ゆな

それは確かに疑われてもおかしくないですよね!笑
電話でないのにライン返ってくる時の意味不明な行動🤣
不安すぎる。。

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ほんとに意味不明!笑
    なんで出れないんですか?お???
    ってなりますwwwwww

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    そういう時あります笑
    なんか同じ経験でにやけましたw
    出れない理由はなんかありますよね🤣でないと疑われる事なんてわかるのに馬鹿ですよね😔

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ですよね!wwww
    共感者に拍手👏

    疑われるの好きなんですか?????
    不安にさせるの楽しいんですか????
    みたいなwwwww

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    飲みいった帰りとか出ない時ありますもん😒w

    絶対好きですよねw
    不安にさせるの楽しいは笑えます🤣w
    謎すぎますねww

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    もうそんなことされたら発狂ですよww
    冷えた白米に塩かけて朝ごはんって出してやりますよwww

    なんでこんなにも学習能力ないんですかねぇ☺️

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    もしかしたら浮気?って思ってしまう自分が嫌ですw
    朝ごはん悲しすぎる😢笑

    なんででしょう?女には考えられないですよね🤭

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    でもそう思ってしまっても仕方ない行動されてるし、
    正々堂々と疑いますね!わたしは!笑

    ほんと考えられないというか、
    連絡返さないとかありえないし
    まず、なんのための携帯電話だよ!
    ってなりますwww

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    間違いないです🤣
    これからわたしも正々堂々と疑います🤨ww

    電話でれないけどラインしてればやましい事はしてないよって思ってる😒
    携帯電話意味ないですねww

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    そうしましょう!ww

    まず電話出れない理由はなんなの?
    って話ですよねwwww
    ほんとに意味無い😩

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな


    ほんとに気になる!!笑
    一回何で電話でんの?ラインはできるのにって言ったら、気づかんかったって言われました。ww
    明らか電話してからラインが返ってくるようになったのに。。うけますね😒

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    それめっちゃわかりますwwwww
    逆に怪しまれるのわからないのかなあ。
    ほんと馬鹿だなあ。ってため息でましたwwww

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    ここまでくると呆れるってゆうか、、ここまで馬鹿だとは😔ww
    ため息でます。。w
    帰ってきました?🤭

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    とりあえず電話出たので生存確認はとれましたwww
    あと30分以上はかかるんじゃないですかね😑
    ほんとなにしてたんだろ😑😑😑

    • 8月11日
  • ゆな

    ゆな

    生存確認ww
    ぎゃぐせん高くてうけます🤣

    帰ってくるまで寝れませんよねw
    聞きたいこととか言いたいこととかありすぎて😒

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ありがとうございますwww

    とりあえず帰ってきたら正座ですね🤔

    • 8月11日
リーママ

あやしーい。。って思わさないでほしいですよね。

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    なるべく安心させてほしいです😩
    こっちは前駆陣痛で落ち着かないってゆーのに!😤

    • 8月11日
  • リーママ

    リーママ

    えー妊婦さんですかー?

    なら尚更有り得ない。

    うちの旦那だったら
    離婚話しになる間違い無しです😭

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    臨月の妊婦です😇
    こんな旦那なんですけど、
    入籍したばっかりで
    さすがに離婚の話するには早すぎるかなって
    とどまってますwwww

    • 8月11日
でんでん。

鬼電、スタ連ですね!

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    やっぱそーなっちゃいますよね😩

    • 8月11日
  • でんでん。

    でんでん。

    しかもこの時間に渋滞とか有り得ないです笑

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    ですよねwwww
    嘘つくとしても
    もーちょいマシな嘘ついてほしいww

    • 8月11日
ロッタ

現場仕事とかですか?
もし渋滞があるならその帰り道の渋滞情報ならSNSでもいくらでも確認はできますよね!
そしてまたイヤな人と帰ってきますね💔LINE帰ってくるのに電話ダメな意味もわかんないですね

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    現場仕事です😑
    高速渋滞してたら高速降りて帰って来るときもあって
    なかなか確認してもアテにならないんですよね…
    しかも2時間前までSAで仮眠とってたとか言ってて😤

    • 8月11日
ゆのた

「今すぐ車の中の写真を撮って送れ。さもなくば、これ既に浮気とみなす。」とラインしてみては?笑

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    それ言ったことあるんですけど、
    「らいん気づかなかった〜ww」
    って帰宅後に言われました🤤
    人の心配をよそにヘラヘラしやがって…
    ぶん殴ってやろうかと思いましたねwww

    • 8月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    あ。ライン気づかなかったとかの言い訳した時点で黒です。と。

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    なるほど…
    もっかい電話かけてみて
    出なかったら送ってみようかなあと思いますww

    • 8月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    もしくは◯分待っても連絡ない場合は実家に帰ります。とか。

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    旦那も一緒に里帰りしてるので
    鍵閉めとこうかなあ…🤔

    • 8月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    浮気してない証拠を見せるまでは、帰って来ても家には入れない。とか。

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    浮気してないって信用出来るまで
    ご飯の用意はしないとか結構しますwww

    • 8月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    証拠出すまで家に入れちゃダメですよ。そのくらい浮気疑ってるぞと思い知らせてやらないと。
    やっててもやってなくても、不安にさせるような事をちょくちょくやってくる時点でアウトです。

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    なるほど…
    まだまだ甘いから
    いつまでもこんなことばっかされるんですよね😩

    ありがとうございます😭

    • 8月11日
  • ゆのた

    ゆのた

    子供産まれてからもこんな状態じゃ、おもちちゃんさんの心が潰れちゃいますよ。
    もう臨月なんだから、そろそろ旦那さんにも腹くくって落ち着いてもらわないと…。

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    実は一昨日まで切迫で入院してて、
    退院してきたばっかりなんですけど
    実家では早く産め、陣痛はまだかって
    1時間おきぐらいに言われてストレスやばくて😇
    なのに旦那も旦那でこの有様…😩

    しっかりしてほしいです、ほんとに笑

    • 8月11日
ふぅちび

どの辺りにいるのでしょうか?🤔私は間違いなく交通情報見ますね(笑)

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    交通情報確認したんですけど、
    流石にもう帰ってないとおかしいでしょ
    って感じですwwwwww

    • 8月11日
  • ふぅちび

    ふぅちび

    まだ戻っていないんですか?( ・᷄ὢ・᷅ )
    交通情報をスクショして🌀流れてるようだったら説明しろよコラ•̆₃•̑っていいますかね(笑)

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    まだ帰ってきてません☺️
    渋滞とっくに抜けてるはずなんで、
    とりあえず帰ってくるのを笑顔で待ちたいと思いますwwww

    • 8月11日
まりりん

音信不通!!!イラつきますね😤うちの旦那もそうゆうことよくあります!!信用できる関係ならいいけどうちも未遂?全科あります!!

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    めっちゃ腹立ちますwww
    信用出来ないって言ってるのに
    なんでこんなことばっかりするんですかね🙄

    • 8月11日
  • まりりん

    まりりん

    理解できないですよね😤反省してたら信用してもらえるように誠意持って行動しろよと思います!自分が同じ事されたらキレるくせに!って思います!

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    うちの旦那変わってて、
    浮気してもOK〜って感じなんですよ…
    それもまた訳分からず。😇
    だからされる側の気持ちがわかんないんですよ笑

    • 8月11日
  • まりりん

    まりりん

    え、不思議です!笑 口だけでなくてですか?😅
    自分は浮気されてもいいから自分もいいだろうみたいな感覚なんですかね…

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    家事ちゃんとしてれば
    わたしが他の男の人とヤッてても別にいいらしいですww
    ただの家政婦かよってなりましたwww

    多分そうなんじゃないですかね☺️

    • 8月11日
  • まりりん

    まりりん

    家政婦ですよね完全に笑
    うちの旦那も私が誰と連絡とろうが構わないとか言ってたくせに、やましい事でなく連絡取ってならブチギレたことありましたよ😂😭もちろん旦那はいろんな人と連絡とってますけどね!浮気さないだろうと思ってるから口で言ってるだけな部分もあるのかなと思ってしまいましたが!

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    なんで結婚したんですか、って感じですwww

    怒られてみたい…😭笑
    でも旦那さんはいろんな人と連絡取ってるって
    おかしいですよね???
    平等じゃない😑😑😑

    • 8月11日
💘

うわ〜そのパターンって1番ストレス溜まりますよね!!!
しかも36週の嫁が居てする事ではないです🔪🔪👎🏻

GPS確認出来ませんか?😫😫

  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    しかも!今日の朝から前駆陣痛で
    ずっとそわそわして落ち着かなくて😑
    なのに!!!この有様!!!wwwww

    つけてないんですよねー。
    帰ってきたらGPSつけていい?って
    聞こうと思います😩

    • 8月11日
  • 💘

    💘


    それは怖い😭👋🏻
    いつ本陣痛に繋がるか分からないのに!!!
    支える気あんのか!?!?😤😤

    iPhoneですか?🤔
    アドレスとIDさえ分かればiPhoneなら出来ますよ😳

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    そのくせ立ち会いするとか言ってるんですよwwwww
    舐めてるでしょwwwwwwwww

    iPhoneなんですけど
    それがわかんないんですよ😩

    • 8月11日
  • 💘

    💘


    いやいや、なら仕事終わったらさっさと帰れや!連絡取れるようにしとけや!!出産なめてんか!!って感じです😤😤
    ごめんなさい、人様の旦那さんに…

    おぅ…分からないんですねぇ…(ノ_<)
    こっそり友達を探すとかを共有にしとくのはどうでしょう?
    iPhoneを探すが手っ取り早いですがIDを入手しないとですしね…😫

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    いつもなら2時間程で帰ってくるのに
    今日は6時間半以上かかってます😇
    出産なめてます、ほんとに😇

    今日帰ってきたら公認でGPSつけさせます☺️

    • 8月11日
  • 💘

    💘


    え、まだ帰ってませんか?🙄
    音信不通のまんまですか?😫

    そうですね!!
    これはもう拒否権無しです!!
    オフにした頃には死刑ですね!!

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    さっき電話出たんですけど
    次はらいんが返ってこなくなりました😇

    前につけるって話出た時に
    さっさとつけとけばよかった…😩

    • 8月11日
  • 💘

    💘


    電話ではなんて言ってたんですか?😫
    いや、もう何でどっちかなの…🤤

    今度こそは絶対につけましょう!!!
    妊婦にストレス良くないです!!

    • 8月11日
  • おもちちゃん

    おもちちゃん

    今○○らへん〜って感じで、
    そのあと今までの連絡は寝てて気づかなかったとか
    ちゃんと帰り道だよって道路の写真送ってきたりww
    いや、まず誰といるの?って聞いてるんだけどなあ。
    みたいなwww
    今、家の最寄りコンビニついたみたいなんで
    帰ってきたら正座ですね🤔

    ストレスと戦うマン…😤
    その前にすぐ音信不通になる旦那と戦います笑

    • 8月11日
  • 💘

    💘


    いや、今帰り道でも間に何も無かったのか?
    ずっと車で移動してるだけだったのか?
    そんなに車でかかる距離なの?
    って感じですよね!!😤
    どっか寄ってたの?ってなります👋🏻
    帰って来たら詰めましょう、ボロ出るかもしれませんし😤

    戦いには勝ってくださいね!😤
    繰り返されないように釘を打ちまくってやりましょう!!

    • 8月11日
deleted user

うちはそんなことしたら家から追い出しますwww
ちゃんと浮気するならするって言ってくれないとやることあるから早めに言ってっていって、離婚届貰いに行きますw