※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認。微熱やだるさ続くが急に治まり、流産心配。吐き気なし。

妊娠6週です。
先日、心拍が確認されたばかりです。
3日ほど前から、微熱があり、下半身がだるくて、高熱があるようなしんどさが続いており、こちらでも質問させていただいたところ、妊娠初期の症状だと安心していました。ですが、良いのか悪いのか、その少々が全てピタッと急に治りました。
私は2回流産経験があり、今回もまさか流産して、症状がなくなってしまったんじゃないかと心配でたまりません。
ちなみに、吐き気などの悪阻はまだなく、食欲はあります。

コメント

かれん

私もつわりはなく微熱、だるさありましたが日によりましたよー!
むしろ無い日がほとんど(*´ω`*)

個人差もあると思うので
どうかbabyも元気でありますように(*≧∀≦*)

よぴまる

私も物凄く体が重くて動けないくらいだるい日もあれば、普通にめちゃめちゃ元気!ってときもありますよ😃
今日も病院行きましたが赤ちゃんは元気でした✨

でも心配であれば病院に連絡して診てもらうのが一番だと思いますよ♡
人それぞれ状況は違いますし、赤ちゃんが元気な姿を確認できれば安心できると思います😊
大丈夫だと思いますが、仮に病院側に嫌な顔をされたとしても、何か起こるより絶対いいです❗