※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
家族・旦那

みなさん旦那以外の男性の連絡先とかありますか?私は全くないです😂悲し…

みなさん旦那以外の男性の連絡先とかありますか?
私は全くないです😂悲しいほど💔笑
最近育児も落ち着いてきて、あー、男の人と喋りたいなーとか思ってしまう時があります😅下心とか全くなしで、ふつーに旦那以外の男性と喋りたいなーとか。笑
旦那は大好きですが、こーも周りの異性と話すらする機会がないと、自分が女として干からび、年老いて行くのがなんか嫌だなーて。笑 浮気したいとかじゃなく、単に旦那以外の男性と喋りたいなって思ったりしませんか🤣❓
私は異性と喋らなさすぎて、話し方すら忘れ、異性がいると緊張してしまうほど、億劫になってしまいましたー😵
はあ、、、みなさん、どうなんだろうー

コメント

2人のお母さん

連絡先、ないです!
話したいな〜ともないです🤣🤣

みなさんどうなんですかね🤔

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    みなさん、気になります!笑

    • 8月10日
deleted user

大学時代の後輩の男の子とか、中学の同級生とか何人かはいますよ💡あとはディーラーの担当者が同い年で仲良いので、困ったことがあるとLINEで連絡してます😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    旦那さんは知ってるんですか?拗ねたりしません?笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEしてると「誰〜?」と聞いてくるので、事細かに説明してます😌隠さないので拗ねたりはしないですね!あとは共通の友人もいます💡

    • 8月10日
あき

男友達の連絡先は全然ありますし全然連絡取り合ってます!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    えー!男友達いるの羨ましいです😭連絡取り合って、旦那さんは拗ねたりしませんか?

    • 8月10日
  • あき

    あき

    旦那さんと20歳ほど年の差があるのと、元々私が水商売をしていたことから 自分だけがあきを独占することをできない と思っているみたいです(笑)
    さりげなくLINEを旦那さんにたまに見せて安心させてます!笑

    • 8月10日
deleted user

彼氏いますが他の男性の連絡先持ってますし、連絡取り合ったりしてますよ😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    羨ましいです。笑

    • 8月10日
わたし

男性の連絡先はたくさんありますが
別に喋りたいとか連絡取りたいとは
全く思わないです😅💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    それが一番ですよね、私もその気持ちだったんですが、最近思い始めました😂😂

    • 8月10日
ねこ

普通に連絡取ってますよー!
だって友達ですもん😅

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    友達ですもんって言える関係の人がいて羨ましいです😂

    • 8月10日
ねね

連絡先はありますが連絡したいとは思わないです😂

旦那が絶対いい気になることはないので異性関係で信頼なくすのが一番避けたいのでできるなら職場も男性いないところがいいくらいです😂笑
男性いますが(笑)

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちも。異性関係のギクシャクが一番ダメですね。信頼失いますよね😵
    私は逆に男性がいる職場がいいです。笑 前職が女の塊だったもので笑

    • 8月10日
ミッチー

仕事関係、趣味関係、学生時代の友人など、連絡先ありますよー。
ただ、そこまで話したい!とは思わないかも…😱️
産休入ってからは、お店の店員さんくらいしか話してないかもです。

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    わたしも。美容院くらいしか異性と話さないです😅てか、現行きつけ美容院も女の人だらけでした!笑

    • 8月10日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    すみません。下の方とコメント間違えました😂

    • 8月10日
deleted user

男友達は皆旦那と共通の友達なのでいますが、連絡はしてません😅
美容院でしか男性と関わらないかな?
人と話す機会が無くて、会話下手っぴで話が通じないです(笑)

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    わたしも。美容院くらいしか異性と話さないです😂てか、現行きつけ美容院も女の人だらけでした!笑

    • 8月10日
悠乃汰

私は高校時代の担任と養護施設で一緒に育った同い年の男の子のLINEしか持っていません😂
というか連絡先を持っていても全然話題も無いので、持っていないも同然です😂
まあ、私の場合は交際している時に3回ほど浮気した事があるので、当然の報いなのですが😓

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    浮気は、、、ダメですね😂😂

    • 8月10日
  • 悠乃汰

    悠乃汰

    私自身、母親になり守るべきものが出来てからは浮気行為や異性との会話は一切していませんし、したいとも思わないです!

    • 8月10日
たぬき

連絡先ないです!笑

旦那と付き合い始めた時に旦那にブロック削除されました〜笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    旦那さん、やりますねー笑

    • 8月10日
ママリ

連絡取ってますよー!
連絡する人は限られてはきましたが!!
先週は旦那に子供預けて
男女7人でBBQしてきました!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    子供抜きの男女バーベキュー羨ましすぎますー!!てか、子供見ててくれる旦那さんが優しすぎます😂

    • 8月10日
ズボラーカンパニー

地元の男友達しか入ってません😂
旦那以外の方と話したいな〜とかはないですね😁

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    話したいなーとかはないんですね🤣旦那さんで大満足ですね!

    • 8月10日
New mam

ありますよ~。
高校、中学の同級生や以前の職場の方など…
普通に連絡取り合う(頻繁ではないですが)人もいます!
近況報告など…

でも旦那以外と話したい!とは思わないですかね笑
どうせ話すなら同性の親友が良いです😆
今回3人目の妊娠で、完全に「母」と化してきているので(急に老けた気がして…)
旦那からはいつまでも少しでも女として見ていて欲しいので、旦那のために化粧したりお洒落したいと思ってしまう派です💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    素敵です😭😭❤️

    • 8月10日
  • New mam

    New mam

    素敵だなんてありがとうございます😭
    私が嫉妬深いので、他所に行かれてしまうんじゃないかという恐怖心からなんですよ笑
    付き合いたての写真を見ては「老けたねぇ~😆」と言われるので勝手に危機を感じているだけなんです笑

    • 8月10日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    いやいや。ほんと、素敵ですよ😭
    私も嫉妬深いです笑
    老けたねーはあるあるですね!笑

    • 8月10日
deleted user

以前の職場の同僚や先輩、上司の連絡先あります。
どうしてるかなぁ…とは思うけど連絡は出来ないですね〜。

子供の友達のパパとはたまにお話しします笑
全くときめかないです🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    分かりますー!友達の旦那さんとか全くときめかないですよね笑
    超絶イケメンじゃない限り笑

    • 8月10日
ちゅーん

SNSでやりとりするくらいですかね😃旦那さんが1番面白いから他の男の人(職場など)と話してもつまんないって思っちゃいます💦男友達たくさんいたのに結婚したら見事にみんないなくなりました😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちも。結婚したら異性が離れて行きました。まあ、当たり前ですが笑

    • 8月10日
deleted user

連絡取って、会ってランチしたりする男性はいてます♪
旦那にはもちろん内緒です🙊
プラトニックな関係を楽しんでいます✨美容に良いですよ💕笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    え、それバレたらやばい系じゃないですか?笑
    心臓に悪いです😵笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラトニックな関係なので、ただのお友だちです☆やましいことはしてないので、バレても友達だと言えますよ♪

    • 8月10日
ab

男友達の連絡先入ってます!
連絡も頻繁にとったりしてますよ😊

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    男友達いるの羨ましいです😭
    旦那さんは知ってるんですか?

    • 8月10日
  • ab

    ab

    旦那は知ってますよ🤗
    でも特に何も言わないです!
    私も旦那が女友達と連絡とってても何も言わないです😊
    浮気とか疑ってないですし、今まで仲よかった友達の仲を疎遠にしてまで家族を大切にして欲しいとは思ってないので💦
    お互い、友達も大切にできないなら家族も大事にできないだろうなって考えなんです😅

    • 8月10日
ももたろう

新たに出会ってっていう友達の連絡先はないですが、学生時代の友人はいっぱいいますよ。
用事があれば連絡もとります!
家族いる人もいれば、同い年で独身の人もいますし、今度みんなで会おうみたいになってますよ!
お互いの子供プラス仲良かった友人です^_^
旦那には遊びに行ってくるよーくらいには言いますよ^_^
旦那も学生時代の女性も連絡とってることあると思いますが、私も紹介されてみんなで仲良くさせてもらったりなので気になりません^_^

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    昔からの友人ていいですよね。わたしにはそーゆうの居ないんで😢

    • 8月10日
わい

あるけど連絡したいかな!特に用ないし…w

お客さんもおじいちゃんばかり

男と話したいとかはないです

アプリでほかの人と話すアプリありましたよ?

昔ハマった斎藤さん

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    アプリは寂しすぎます笑

    • 8月10日
3人目BOY🩵

いやいや。ほんと、素敵ですよ😭
私も嫉妬深いです笑
老けたねーはあるあるですね!笑

prn

男友達の連絡先はありますし何人か連絡取る人もいます!喋りたいとかより最近子どもどう?とか子供達遊ばせよーとかが多いですね!
旦那も女友達と普通に連絡取ってますしお互い気にしてません!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そーゆーのが羨ましいです😭

    • 8月11日
なつ

大学の同期とよく連絡とってます笑
元々女友達より
男友達が多めです😅笑

干からびないように…というより
家事育児の愚痴吐いてます😂笑
旦那が夜勤勤務でいないので
同期の仕事後とか、家事しながら
数時間電話したりしてます笑

連絡とってることは旦那しってますが
電話してることは言ってません笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    チョット危険な匂いがしますw笑

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    全然そんなことないですよ?笑
    私は大阪ですが、電話の相手は
    北海道とか。鹿児島とか。笑
    彼女いてる奴ももちろんいますし☺️

    • 8月11日
ちゃんちゃん

結婚前からの趣味仲間の連絡先はありますが、特に連絡することは無いです(笑)

一応戸籍上男の友達(中身はゲイ)が、私がお散歩するショッピングモールで働いているのでたまーに立ち話しますが(笑)

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ゲイ、、、笑

    • 8月11日
あやか

そういえば前ほど学生時代の男友達と連絡とらなくなりました…!結婚式の連絡来たりグループLINE来たりくらいです😂
でも旦那の同期とか友達と旦那ぐるみでよく連絡とったり遊んだりするようになったので、その線の男性はどうでしょうか❣️笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちの旦那。ほぼ友達いないんです🤣笑 職場仲間の先輩はいますが、なんどか家族ぐるみでバーベキューなどしましたが、連絡先交換とかはないですー笑 みなさん、奥様が側に居ますしね!笑

    • 8月11日
3児のmamaママ

旦那以外の異性と連絡(LINE)はしてます!