※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
妊娠・出産

初産の方に質問です。出産の始まりはどこからでしたか?そして、その時は何時帯でしたか?ありがとう

妊娠9ヶ月35週目の初マタです☆出産経験のある方に質問です。出産の始まりは、おしるし、陣痛、破水、のどれから始まりましたか?又、それは夜中、朝、昼間、夕方、夜のどの時間帯でしたか?

コメント

ひいこ。

わたしは夜中に陣痛からでしたが、前駆だと思って寝て起きたら破水していました。
なので、朝産院に行きました。

よく気づかなかったね!っていわれるくらい降りてたみたいでした💦

有名な産婦人科だったんですが、ちなみにその次の満月の日に出産した人は誰もいませんでした..笑
結構夜中より昼間の人の方がおおかったです(^^)

わくわくと不安ですよね、
わたしも、夜中な気がするとおもっていましたが、今思えば動いてる昼間の方がやっぱりでて来やすいのかな?
夜中、夜中ってきくのは、夜中が大変だからそういう体験談をよく耳にするからかなって。

出産がんばってくださいねっ✨✨😊

22時から10分間隔→1時に5分間隔、病院と夜勤だった主人に連絡→4時に入院決定→丸々2日5分間隔だけど子宮口が7cmから開かないので促進剤開始→徐々に促進剤を効かせるのでお昼に陣痛MAXで子宮口全開、人工破水させて赤ちゃんが生まれてきました\(^o^)/
付き添いしてくれた主人は長ーい!と言ってました(笑)
長かったけど後陣痛もなく、めっちゃ元気でした( ^ω^ )
身構えちゃうかもですが、赤ちゃんがママに会いたくて頑張っているので、ママも大変だとは思いますがそれにお付き合いしてくださいね♡
さな☆♪さんの赤ちゃんが元気に生まれてきますように(((o(*゚▽゚*)o)))
残り少ないマタニティーライフ、のんびりお過ごしください∩^ω^∩

ユズ

私は朝におしるしあって、その日検診でまだ降りてきてないね~なんて話してたらその日の夜中に自宅で破水しました!
病院いって、朝8時くらいから陣痛始まって10時半には産まれました!

妊娠、出産ほんと、人それぞれだからどんな風になるか不安と楽しみでいっぱいだと思いますが、可愛い我が子に会えるまでもう少しですね!
頑張って下さいね~(*^ー^)ノ♪

や〜ちゃんママ

私は、破水からでした(^^;;
朝方あれっ?って思ってトイレに行くとパンツからスウェットからビチョビチョでしたね…。
急いで病院に行きましたが破水じゃないと一度帰されましたよ!
たまたま健診の日だったので再度病院に行くとやはり破水だったらしく緊急入院で即、抗生剤投与されました…(xдx;)

もう少しで赤ちゃんと会えますね!
妊婦生活残りわずか楽しんでくださいね(´◡`๑)