※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

宇美八幡宮で安産祈願し、性別ジンクスについて質問。石と同じ性別の赤ちゃんが生まれるか知りたい。逆の性別が生まれる可能性について悩んでいる。

宇美八幡宮に安産祈願行ってきました!

石も預かってきたのですが、性別当たるというジンクスを聞きました。

宇美八幡宮で安産祈願された方で、預かった石と同じ性別だったのか逆が産まれた等おしえて欲しいです❤

元気に産まれてくれたらそれだけで十分だとは思ってます💮

ネットには逆が産まれるという記事が多くて、私は男の子の石を預かってきたので女の子かな?と勝手に思っちゃってます(笑)

コメント

すずめ

回答にはなってませんが、私も福岡住まいで来月行く予定なので気になります!!

• さあ

さあ

コメントありがとうございます😊❤
    そうなんですね!凄く混むと聞いてたのですが平日ということもあり、待ち時間もなく、すんなりと終わりましたよ💮
    気になりますよね!!
    見て選んでるかたもいらっしゃいましたが、本来は目を閉じて取るらしいです!私は目を閉じて選びました!
    女の子だといいな~😍なんて思ったり(笑)当たるといいのですが😁

• 8月10日
R

私は女の子だったら良いなぁって思ってたので女の子の名前が書いてある石を お借りしてきましたが男の子を生みました😊

• さあ

さあ

コメントありがとうございます😊❤

そうだったんですね!
    目を閉じて選んだら男の子だったので、男の子か~と思ってましたが、もしかしたら女の子かも!?という期待も持ちつつ、次の検診まで楽しみにしておきます😍

• 8月10日
  • R

R

ちゃんと目を閉じて選ばれたのですね😍✨私達は女の子のお名前で尚且つ綺麗な石を選びまくりました😆笑
    望み通りだと良いですね❤️マタニティライフお楽しみください💕

• 8月10日
  • さあ

さあ

そうなんです。(笑)
    会社の先輩から、目を閉じて選ぶのが本来のやり方よと教えられたので😂(笑)
    なんかくじ引きしてる気分でした😆

でも、見て選ばれてる方多かったですよ❤

ありがとうございます😊❤
    残り半分マタニティライフ楽しみます🙆💕

• 8月10日