※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

ペットと腰痛のため、電動のハイローチェアを検討中です。おすすめのメーカーやブランドを教えてください。

ペットがいるのでハイローチェアを購入しようと思っています!腰痛持ちなので電動のハイローチェアを予定してるのですが、どこのメーカー?ブランド?が良いとか教えて頂きたいです💕 よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

猫を飼ってます(^_^)

私はレンタルでしたが、
ネムリラの電動のやつで
フードがついてるやつ
使ってました(^_^)

ねんね期の頃は常に上を向いてるので、電気の照明の眩しさとか、どうなのかなーって思ってたので、結構役立ちました(^_^)

でも使ってたのは、生後4ヶ月くらいまででした(*_*)3ヶ月で寝返りし、とてもよく動くようになったので(⌒-⌒; )💦

あとは、泣いてる状態では、電動でオルゴール鳴らしてても全然泣き止まずで、お腹いっぱいの眠りそうかな?って時じゃないと、寝てくれませんでした😭😭

• ウサギ

ウサギ

ちなみにレンタルではいくらぐらいでしたか??🤔

確かに照明は赤ちゃんには眩しいと思いますしフード付き良いですね!!

結構早い段階で使わなくなる場合もあるんですね!!参考になりました!!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月間で送料も入れると2万くらいでした😊

• 8月11日
  • ウサギ

ウサギ

下にコメントしてしまいました😅😅
    わざわざ画像までありがとうございます!検討してみます😊

• 8月11日

アップリカのホロなしのユラリズム使ってます😊揺らし方が三通り選べオルゴールも自動で切り替わります。
コンビと比べるとオルゴールの音が聞こえやすいですね😊
デザインもブラウンカラーで上品で気に入ってます!

• ウサギ

ウサギ

ユラリズムですね!!
    調べてみます😊ありがとうございます!

• 8月11日
ウサギ

わざわざ画像までありがとうございます😊 レンタルも検討してみたいと思います!!