![あかさたな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不育症検査について相談します。着床不全で不育症検査を受ける予定で、別のクリニックへ転院する予定です。杉山産婦人科の検査に興味があります。着床不全検査を受けた方の情報を求めています。
着床不全、不育症検査について教えてください。
胚盤胞5AA自然周期、4BAホルモン補充周期でそれぞれ移植しましたがどちらもhcg全くかすることなく、不育症の検査を勧められました。かすりもしないのに不育?と疑問が残ります。
今のクリニックで不育症検査をしてから転院するつもりで、加藤レディースクリニックに初診を予約しました。
質問ですが、新宿杉山産婦人科の着床不全検査受けた方はいますか?今のクリニックで受ける不育症の項目には、Th1.Th2の項目がなかったので、杉山でその項目だけも受けてみようかなと思ってるのですが、着床不全に関して検査受けた事がある方いたら教えて欲しいです!
- あかさたな
コメント
![みーち♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みーち♡
私も不育症検査してから加藤で治療し授かりました!!
杉ウィメンズってとこです(^-^)項目沢山ありましたよ!
不育とゆーか着床不全で調べてって事ぢゃないんですかね?!
卵チャングレード良さげですし(°_°)
![あかさたな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あかさたな
私の検査したクリニックは、そこで採卵移植する人でないと薬の処方はしてくれなさそうです…。
とりあえず今度検査結果聞きに行く時に聞いてみます😃
新宿は色々あってヒマ潰しもできそうですね!鬼子母神も大事な日にお参りしたいと思います😌
あかさたな
杉ウィメンズ調べました!混んでるみたいで初診がかなり先になりそうなのと費用がお高いので断念しました😢
その後、加藤で授かれたとの事で少し希望が湧きました😂
加藤では初回成功報酬でやってみたいのですが、みーち♡さんは何回目で授かれましたか?あと、不育症は引っかかりました??
みーち♡
私も成功報酬でやって初めて陽性を見れたのですが流産してしまいました!
その後、新鮮胚移植✖️で凍結胚移植で授かりました♡
不育症は二個位スレスレの数値があったので移植後バイアスピリン飲んでましたよ!
治療で良い結果に繋がると良いですね(^-^)
あかさたな
不育症、私も何かしら引っかかるのではないかとドキドキしています😖
成功報酬で陽性だったんですね!私は新鮮胚が初めてなのでどうなることやら…。
色々教えていただきありがとうございます✨良い結果になるよう頑張ります!
みーち♡
逆になんかひっかかってた方が治せば良い方に進めそうって私は思ってましたが結果微妙でしたがなんかしら先生にアドバイス等貰いたいですね!
新鮮胚初めてなんですね(^-^)凍結胚より新鮮胚が合う方もいると言いますし前向きに考えましょ♡
加藤は初期検査の段階で風疹、甲状腺等ひっかかると足留めされますがそのぶんリスクなくして治療して妊娠率が高いんだと思います!
高い培養技術を信じて頑張って下さいね!応援してます♡
あかさたな
ほんとそうですよね。原因さえ分かれば納得できるのに😵でも加藤では卵の質との考えで薬とか貰えないんだと思ってました😢
今のクリニックの何倍もの患者さんがいるそうでビビってますが、最後の砦の技術を信じて行ってまいります!
みーち♡
バイアスピリンは杉ウィメンズで貰いましたよ!検査するとこで貰えると思います(^-^)
加藤は漢方やサプリも葉酸以外反対派なのでバイアスピリン飲む事伝えてないです!血をサラサラにする薬です(^^)
混んでますが平日なら3時間もあれば終わりますかね!食べ物屋多いので採血したら行ったり鬼子母神があるのでお参り行ったりしてそこまで苦痛ぢゃないですよ!頑張って下さい♡
みーち♡
そしたらひっかかっても対処出来ないですよね(°_°)
新宿駅からもっと近かったらいいんですけどね!鬼子母神毎回お参り行ってました(^^)加藤通ってる方結構お参りしてる方多いですよ!
あかさたな
すみません、下にお返事しちやってましたね😅
そうなんですよー。両方のクリニックで相談したいと思います😢
鬼子母神て、入ってすぐにお参り場所?ありますよね?皆さん願いは同じなんだろうなぁ😌新宿は誘惑がいっぱいなので財布の紐キツくしていきます!!
みーち♡
着床にもし問題あるならバイアスピリン飲むだろうし対応してくれればいーですね!
鬼子母神は加藤を左に出て隣の隣位の位置にあるとこです!一番手前が鬼子母神です(^^)私はお地蔵さんとお花にお水あげてお参りしてってルーティンでしてました(o^^o)
待ち時間長いとついお茶したりしちゃいますよね!!
息抜きしながら頑張って下さいね♡
あかさたな
対応できなければ杉さんに行くしかないですね😢
鬼子母神、今度行ってみます!
近くにいながらもなかなか散策する事が無かったので、通院の日は息抜きがてら見てきます!
本当に色々教えていただきありがとうございます😆✨
みーち♡
杉さん新横浜で遠いので今の所で対応して欲しいですね(°_°)
患者さん多くて混んでますがゆったりした気持ちが大事ですよね!!
いえいえ♡赤ちゃん来てくれる事願ってます♡♡
あかさたな
新横浜、遠いですねぇ。できれば行きたくないですが、赤ちゃんの為なら行きます!
ありがとうございます♡頑張ります✨